本町の雀荘での戦略です。(5)   Leave a comment

ここから2萬を切って(※3索はペンチャン待ちがあるので、
これを切るぐらいなら中を押さえる意味がないです)チートイに移行して、
落としたか……」とハードボイルドに
呟くのはかっこいいですが、強いと思います。

G・ウザク氏が、ツイッターで意見を集約してくださいました。

ツモ次第。

東4局、2本場。

両日とも、多くの得票を集めた曲から優先に収録してその
方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。

よりによって自分がときにダブリーなんてツイてない。

実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。

ひとまずまくりましたね。

①下家の待ち
2着目でダントツがいる時の戦い方

1250.
あと 上手い人と 廻るとスコアが 出たりします
雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。

一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』
また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。

妹「凡人は9筒狙いのシャンポンリーチでしょうが、
デジタル打ちは狙ってカンチャンで曲げます」
確かに 面前から リーチが 早くなった気はするが 逆に
九牌も 多くなったようです。

でも当たってなくもないような・・・汗

し~て~た~ら~
チャンタ三色狙いです!

面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。

もっと下で買ったポジションを

3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。
明日(12月23日))は、同じく連盟の
水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。
普通は6-9sに受けます。

人生初のトリプルロン!!

と思ったのも束の間。
1p白待ちなら8000

もう2位でいいです。

ちなみに、発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。

割引対象となるゲームは、遊戯したゲーム全てです。

せめていっぱい 今日は布団干しと 洗濯ですよ

――――――――――――――――――――
でも、無理だし、無いかなと考えています。

お客に 楽しんでもらうには まずそのお客の
性格を 知るのが 一番です。

なんせ 人気者だからね 皆のお母みたいな 存在だね!
▽スマホアプリ開発
上東は相当ラス回避しやすいです。

明るい店員のサービスも良かったですよ。

近代麻雀コミックスaki

簡単に言えば、取れば素点にプラスして30000点がボーナスとしてもらえる。
お一人なら、20000P!
あまり、言ってしまうのもヤボですが、
最高位戦日本プロ麻雀協会さまに頂いた紹介文を一部掲載させて頂くと・・・

こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね
決済するまでは確定じゃないけど。

8sは宣言牌のまたぎスジで危ない。

と、日々、若い気でいるがきてるから 用心!用心!
サイトマップ
11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定

払って 遊んでるんだから聞け!
しかし代償はあまりにも大きかった。

(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)

最後にプチ情報。
今日は漫画本を買いに、車で1時間かけて買い物に
行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
妹「麻雀もブラコンもゴールが見えない点では一緒です。

ペンチャンケアして高目振り込み。
この場合中途半端に降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。

まあしーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)
哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww

なお、明日も、宮田信弥プロが来店します。

同卓したみな、ありがとうございました!
妹知識ですけど、一応覚えておきます」
妹出和了り期待です。
0)A:☆R.D.★(+53.
ロンでもツモでも飛んでゲーム終わり。

福●誠「ネット麻雀ロジカル戦術」は本当にロジカル?

中庸の精神

大阪の雀荘の負け方です。ⅳ

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 3, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。