難波の雀荘の来店時間だぼ4   Leave a comment

【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り

ドラより方が1ハン高い。

単に枚数重視で受けただけだろ」
飲み会・サッカー・ロン2とか自分の意見として吐き出したいことは持ってるんですがね。
振らなかっただけ良しとしましょう。

東4局、親。

特に、ご意見については、本当にありがたく思いながら、きちんと受け止めております。

セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。

新年から引き締まる放銃(・∀・)アザーッス
ツイッター上で、来店時間に関するツイートがいろいろあったので、再度、書いておきます。

監督で元プロ野球選手の落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって
店内のその他ドリンクも50円で提供していますが
1.5Lのコカコーラ200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。

8以上まで上がってるのでいいタイミングだったと思います。

アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません

オリる時は、オリの選択肢は俺にはない。

でもいつもと同じなのに急に勝てなくなるんですよね。

ルールに関わらず正着打は一つしかないように思えます。

だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。

幸いなことに人が 和了ってくれたので助かりましたね
そういう 繰り返しでなって頂ければ 最高です。

個人的には、最終章の何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
まあじゃん2012、投票スタート!
当然、何が起ころうともゼンツです。

もうやめとくか。

この場合中途半端に降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。

この2つの可能性が残ります。
【生涯最高の何切る!?】
続行するとダルいなー。

一萬一萬九萬九萬八索八索東東南西西白發發 ドラ白
しかし雀荘の魔術師の順位ウマ配分は+30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。

妹「じゃあお兄ちゃんはヘタしたらリーチのみになってしまう8筒を切るんですか?」
うちの店の メンバーの一人に男がいます
さて、ここでの応手は??
やしゅうが中を切ってきた。

対面27000点
風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-

サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。
ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
●フジケン ・・・ ⑤ピン

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
下家から二萬が出てきた。

そして2番目が、きっかけ そしてリーマンショックへ・・・
兄「うるさい! 靖子の雀荘の魔術師を毎日のように
見てるから影響されたんだよ!」
是非、ご利用くださいm(__)m

妹「何度も言わせないでください。

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 3, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。