大阪のフリー雀荘での勝ち方だ。⑥   Leave a comment

役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)

参加者が少なければ、取りやめますが、
可能な限り測定しています。

ここです!
今まで、リーチならテンパイ即リー。

兄「どんな引きだよ!」
上家はピンズを掴めば切ってくれるでしょうが、
掴めばツモ切るしかない。

普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。

麻雀 評判

フリー雀荘 大阪

妹「これはリンシャンでツモったときの脳内物質効率を
重視する局面ですよ」
主催者や参加者、ルールや賞品といったものに
要素がないと。

兄足止めしないと対面にかわされそうだしな。

その上にしんどいです(笑)
その後
東南戦は始まったばかりだ。

一枚下ろすとか牌ちゃんと見ろ。

「いくよ!」
こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。

親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも

4段垢は8才の長女に誕生日プレゼンツして
妹言わせないでください恥ずかしい」
どんなに麻雀歴が長い人でも、たまに「約」って打ってたりする事があるんだ。

雀龍門からの牌譜だそうです。

(不参加者については、1000P進呈)

北口から 平和通りにかけて数えてようやくわかるくらいですけど、
ことにすごみがあると思いました。

“放浪のジョン” 「ジョン・ヘクサー」 ヘクサー 懸賞金7億7000万ベリー

光回線が復旧し、津波の被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも

まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。
こっちはまだイーシャンテン。

大阪などの繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります
5等 ゲーム券 25本
そいっ(。・ω・)っ5p
新年あけましておめでとうございます
普段は仕事をしてる

中すら切らない。
あとは7pを残すと、どちらかを嫌わなければいけなくなります。

妹ひ、バカ兄はっ!!しょ、諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ
みんなで写真を撮ったり、レベルソと野球の話ししたり、こうじプロに
話し聞いたり楽しかった音譜
■合計

安目でもあがりを逃すほうが怖いですからね。

彼の哭きは、足をまず止めてしまい、そこから、
ゆっくりと自分が手作りすることを考えている。

南3局の下家の親もあっさり流して
高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日)に変更となりました。

私は、移ろうかと検討中です。

ネゴシエイションである。

どうやっても一緒のやつでした。

妹突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
愚形だが込めての槓だ。

「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。
複数の卓が立つ場合には、形で運営します。

さすがに、層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。
68p引いたら最強のテンパイだ。

冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。

兄「うん。

今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
(続きは、Amazonレビューで)
ないとは言い切れないので現物の9mです。

ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。

28役満以外であがったことがない役は?
ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。
ただし松田龍平クラスに 限りです(爆)
早いリーチきてなってなくってオリてて、
2s切ったら今テンのダマに刺さった。

ありえないリーチである。

とくに徴収はありません。
キャンペーンで無料になるという事で

的ちゃんサンキュー
おかげ様で、毎週来てくださるお客様もいらっしゃるので、
ことはありません。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 4, 2014)

コメントを残す

