大阪の雀荘での勝ち方のお知らせ6   Leave a comment

チートイのイーシャンテンを維持する。

まさに、真剣勝負。
そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

ここで何を切るか

正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。

◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

今回は、一向聴から試してみた。

(´д`lll)
【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
鳴かない。

下家の待ちはマンズ に絞られていて

雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
567の三色を見て3sから。
があげられました。

リャンピン切りにしたいですね。

おかげ様で、満卓の大盛況でした。

ほかにも、特性が色濃く反映されます。
最終形の良さをとるか、多さをとるか・・・
妹違って私は元々庶民ですから!」
でも やはり プライベートとは 又違うが
仕事の励みになりますね(笑)

本日、営業終わりまでなので、可能性がありますが、
ところ、人選や連絡方法に苦労しています。

その分だけ価値が高いのです。

でも小倉孝や渋川難波や桜井章一に目覚める高校生はそれはそれで何か違うと思いますね
私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」
従業員の中でも とても 人気の M川

東のアンコがあるんで何とかなるだろ。

好きな役:イーペーコー

ここは打2筒が正解だ」
ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
ブログへGO⇒
この9p当たるとかどんな策士だよw

これ張ってるでしょう、さすがに。

FPS・TPSを引退し、2月に雀荘の
魔術師に集中できなくて…………」グス
あと、そこまで悪くないギャンブルができるわけだ」

以前から掲載したい」と思っていました。

妹「ちょ、残りptとか不吉なことを
言うのは止めてください!」

半荘数によってはちょっとアルコールの
香りがしたりいつもよりは打ち方も やわらかかったりします(笑)
勤務時間は 決まってはいるが結構大変な 仕事なんですよ

オカのマイナス分があるので、2位ですらリスクを負うことになります。

しかし言うと、方がいいんじゃないか?」

妹「若さって何ですか!?」
深さって そんなとこかも しれませんね。

大阪の雀荘での楽しみ方

IDは間違ってるかもしれません。

介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
人が 多く 大変な仕事ですよって
ロ・・・
佐々木プロは打九mを選ばれています。
【第3章】 悪魔の思考
タイトルにあるように、攻撃の戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。

参加費:2圓
あれか、3人グルか(-_-メ
パソコンで人気の雀龍門に、Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。

新最強位で板川プロを本命に予想しました(´∀`)
などの豪華なメンバーが予定されているよう。
【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
違うか?」

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 5, 2014)

コメントを残す

