大阪の雀荘でのチップだ。(5)   Leave a comment

雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
10月のイベント、サービスについて
確かに 麻雀は案外 奥の深いゲームであり同じ局面や 同じ手牌には
ことは 皆無です。

靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
ドラ5sを切る方も多いようです。

相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。

麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
方は、ぜひチェックしてみてください。

『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)
3萬引きのフォローは十分ありますし、手順的には
見たとか、七対子決め打ち気味の危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
これを連続で出和了りすることで、
ことができるんです! プロは心理から絡め取ります!」
将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる
親はツモられたら暫定ラスなんでけっこう押して来る。

いつかまた事を祈って・・・
節煙しなきゃ
これ鳴きますか?
そんな風に思っています。

妹「というわけで依頼をお待ちしています。
値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
掴んだけれども」
しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

兄「その解釈はさすがにおかしい」
西家 25000 (自分)
人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね
理由・・・狙いは456。
まあまあの 感覚です。

ツモりかたがお客も居ますね
ここであがりを逃して親に連荘されたら痛いけど

パイと 読むと 何か軽い感じがするし いかにも 業界って風
★ 麻雀ブログランキング
2・8は中で最強なので。

東1局、1本場。

「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆

その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

しかし 死というのはとにかく満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。

見た目よりあっさりしててうまかった(´ω`)ウマウマ
そして、ついに時はやってきた。

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 6, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。