梅田のフリー雀荘の場代です6   Leave a comment

そして狙い通り新ドラがモロ乗り。
オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日
兄「いくら黒沢でもその裏の乗り方。
というキーワードで検索して来た人がいました。

下家が中をカンして6mが新ドラに。

そこまでは 説明してもらって無いので
理解できない自分がいる
で、南は可能性があります。

ある商売歴 ウン十年って方、含め三冊の
戦術書を読んでいました.
第5章 牌を読み人を読む

また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。

現在、品切れですが、商品が売られています。

でテンパネする。
まだまだ 修行が 足りないんですね
兄が妹の頭を撫で撫でするのは良いことです。

6索切ってリーチ赤1?

中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。

これがどう影響するか。
旦那はどちらかと言えば手が悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。

何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?
【2】 700オール2100点
こんな感じが現在2度目。

大阪の雀荘での出来事

兄「雀荘の魔術師は九段だけど絵心は
9級クラスの靖子でも可愛らしいキャラが自由に
作れる面白いサイトだよね」

2位 +15
【ルール】
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー

兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
平穏無事な一日でありますように・・・・・。

当然してあるんだろうが

みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
西家は手出し  南家はすべて手出し  東と北家はとくに動きなし
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
また、凡手では西はまだ切れません。

妹「私は赤1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。

☆2部/プライベート~恋バナまで、
内緒の話♪☆どうぶつしょうぎ対決!
あり難いことです でもお客が ビックリしますね
「オンライン麻雀のロン2」で取りました。

なかなか 寝付けないくらいに 悩んでたんです。

1七萬ツモ切り
兄「いや、この5pは通ります。

三麻では腰の重い麻雀を打っているのかと思いましたが、
打たせてもらって、特上で1000戦以上も打って、やっぱり感覚だなと思いました。

最後にプチ情報。

大阪で麻雀をするなら!

マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。

魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
五萬六萬七萬七萬八萬九萬四筒五筒六筒八筒八筒五索七索七索 ドラ北
1手遅れになりますが、欲張っちゃった(;´Д`)
略して、「リアモハ」。

兄7筒ツモ切りはいいね。

パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

大阪の雀荘での出来事

大将 : ダチョウの卵
(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)
58pは危険ではないはず。

不調時はことが多いと感じています。

おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。

しかも、DVD化をサポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
」と答えます。
平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。

鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。

一応リードしてはいるけど、満貫ありますよーって他家に
宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。

妹「ハイッ師匠!!」
でも、三人麻雀卓は、安くなっていて良心的ですよ~。

ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。

お兄ちゃんは所詮ただのセリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
好きな人から耳元で延々と言葉を囁かれるこっちの
気持ちにもなってくださいよ。

普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
ラスの回数が少し増えてもいいから、
減らして連対率を上げていきたいと思った。

正義(以下兄)「なあ靖子。

次巡のリーチを想定することで、手作りに
数牌を捨て安全な字牌を残す構えを取ることができるのだ。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 13, 2014)

コメントを残す

