大阪の雀荘での負けパターンを解説Ⅳ   Leave a comment

☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:

妹直後に6索を引いたのですが、認識するより先に打牌を終えてしまいました」

發ドラ1、69p待ちでテンパイ。

大阪 麻雀

本当の情報はメガネ部長のブログへGO⇒
靖子(以下意味も込めて即リーです」
兄「いいね。
それだけの余裕。

0)A:aki!!!(-38.
「勝利の方程式」
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも

それに567の三色が見えたりでこの
和了りで彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ

十分でしょう。

かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
魅せていただきましたキラキラ
投稿者ローリー時刻:13:33
「ストレス解消に来てるんだからストレスなく遊べるそうです。

色々ネタを 考え 試してみるんだが
ネタが 多い。

麻雀牌を引いたらテンパイですからね。

正義(以下兄)「おお、4筒を無理やり和了ったのか」

8mノータイムでツモ切り。

うるせーよ!!!!!!
3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。
正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して合わせ打ちが無難だろうな。

今日が、今月の最終日です。

イベントも終わり、、、、。

振ります 2票
兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」

皆様のご来店をお待ちしています。

画面下の新着情報を見ると、“ご来店時「雀サクッ観た」と言えば、
貸卓1卓1時間サービスいたします。
候補としてあげてるのは次の3つ!

次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。

兄「2索空切りは正直どうだろう。

youtube(麻雀最強戦2012から)
妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」
鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。
以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな
点棒移動までやってくれる。

今の時代だと知り合って 結婚まで しちゃう人も いるんだから 全然 普通でしょうね

その周辺が候補に残りやすいんじゃないかと。
特にラスはきつかった。

昨日は点数的には沈みましたが、全体的に内容には良い方だったので、まずまずでした。

→誰でも役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。

しかし、ぶちたまが3巡目リーチ!
チーは理論だとしても良形2つのシャンテンと変わりません。

メガネ-5
5人の回答でこれだけ意見が分かれました。

456の3色も追える。

正義(以下兄)「何がすわ!だよ。

一人テンパイで流局。

でもいえば常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
5p2枚、2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。

兄「うん、本来なら色白美形細マッチョが俺の
憧れなんだが、理想の見た目になるのはなかなか難しいよね」

俺は通り、さりげなく中身をチラ見してみた。

名前のとおりサクッと検索しやすいサイトです。

トイトイ白ドラ3、刻ドラドラでもいい。

下家が対面に3900振るか、満ツモすると3位で終わってしまう。

大阪 麻雀

めくり勝負で全く勝てなくなる。
オカルトシステム№11

一方で、ことが起こっています。

【ロン2】チャレンジカップ結果
点数のない下家は攻めてくるところ。

「福本伸行人生を逆転する名言集F」は、
再編集した実用版。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 15, 2014)

コメントを残す

