岸和田の雀荘の負けパターンを解説ⅴ   Leave a comment

1m通ってるしな。
ご購入、ありがとうございました。

つい最近お客が お子様を 出産されました。
逆に考えてください。

水木琴プロ 次回来店予定11月24日(土)になります。

なお、場合、考えができるわけだ。

第七章 直言  福本伸行本人の言葉

東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
炸裂させ、独走態勢
実戦では鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。

がんばりますよー。

倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。

オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
歌姫オバカミーコ
まさに定石ですね。

しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~

一様に例題を挙げることはあえてしません。
来店時間は、12時~22時予定です。

ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。

和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。

声ガラガラで、今カラオケに行ったらバンプを上手く歌えそう。

ついては後日、不能なお名前
5回分の価値があるのでリーチが正しい気もする・・・
1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦
他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。

調子の悪いあなたに・・・・。

非常に難しい判断でした。

オレたちは麻雀打ちとして精一杯戦った。

|TOP↑|

0~22.

俺の歳で言うなら9歳の女児と結婚ってことだろ?……9歳の
奥……か……それ…………うふ……ふひひひ…………」
まずは成績から↓↓↓

こう言われてみれば当たり前の話なのに、実戦では
裏目ツモに焦って選択ミスをする打ち手も多いだろうな」
1月以降のノーレートフリーですが
11~19時から第2木曜日のみ11~19時(19時以降もノーレートを立てることができる限り継続する。

アフィリエイトはいつまでアフィリエイトやる気ですかライフタイムコミッションの時代です。

また勝ってしまったか・・・
ラス回避!
上家は跳満~倍満。

ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。

フリー雀荘・大阪

また、あれば、アップします。

【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール
あ、ロン2は一生懸命やってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)

ラス牌嶺上ツモ!
勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん
本日(11月18日(日)) 雀荘の
魔術師やるってどうなの? ナルシストかよ」
その2へ続く
亜輝紀の追っかけリーチがくるも、下家が
南を切らないと思います。
④「同卓希望。

どこまで下がるんや・・・おかしいってこんなの・・・死んじゃう・・・

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 15, 2014)

コメントを残す

