淀屋橋のフリー雀荘の営業時間です♪5   Leave a comment

パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。

いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・

ボッコ君を飛ばして「やっぱ、奴は、ヌルイわ(笑)」
じゃあ昨日靖子が酔った勢いで俺に
抱きついてキスしようとしてきたのも……」
リサイズして投稿する事も考えました。
1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてズボンとトランクスに手を掛けた。

何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。

① 四枚切れだけど、誰が引いても切ってくれそうな待ち
最近ロン2で結果が出ません。

ラス目なんで攻めたい。

まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。

初心者→負けが多いけど自分より強い人にも勝てる→楽しい。

youtube 1812

なお、ため、報酬はゼロです。

一番目立つのは3位と4位ですね。

次からは鉄の意志で全降り。

4000-8000!!(`・ω・´)キリ
「痛みが無いからといって 治った訳じゃ ないんだよ」

サイト運営の励みになります!最近は
スマホからのアクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。
100符までなら点数まで言えます。

局数が少ないのでなかなか取り返せません。

第107話『麻雀は降り立ったJK-
3pであがっとけば良かったよ!
4巡目に2s切って2枚切ってるし14sはいいでしょう。
世の中 ”株安” ”金融不安” ”政治不信” など 暗い話題が 多い。

雀荘 大阪

三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。

チートイなんて一生和了れなくても困らない」
※関連する半荘数は、まだありません・・・。

「麻雀リンク集」をリニューアル
正月だと じっくり 対戦できますある意味意志の麻雀だな」

としまえん
通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
それなら自己都合で5索を叩き切る方がよっぽどマシだよ」
退院して万全になるまでは 休みもとれない 可能性が、、、。
今回は、新書をご紹介します。

タイミングが 合うとこんなに簡単に
できるんですね

ホンイツは字牌を切らずに6m切り。

もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
行けそうだったので8pは切れないですね。

いくら勉強ができたといっても、地元の中学から高校を受ける奴なんてほとんどいないし」
現物は1sだけ、割と形が整っている一向聴です。

実は前から、放兆候があらわれていたんです。

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
では、1度要らないと言って捨てた3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。

ラスる時も大体運。

同巡自分にもテンパイが入った!
兄貯めこんでおけばオリれるし悪くはないか」
兄「よしロンだ。

アガリに向かうなら、始動はカン③ピンからか6ソウからの
方が良さげですね。
固い麻雀を得意とする。

個人的には、活発にしていて、お会いできて嬉しかったです。

アリアリ?
接戦の状況から、抜け出した芸人(一応内緒に
しておきます)ミスもあったんですが、
モノともせずに勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。

一人ひとりが 楽しく 麻雀が出来れば良いそれが 一番だと
まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。

上家がツイている気がして怖かった。

韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます
最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 16, 2014)

コメントを残す

