大阪の雀荘のチップだ!Ⅵ   Leave a comment

兄「てきとうにグーグルで探してみたけど、
外見で言えばこれがやや近いかな」
・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
風間杜夫(かざまもりお)
カン5mとカン7mどっちでリーチするか。

毎日のように 顔をみせプライベートでも飲んだりしてるようでした。
第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
親思いでとても楽しいですね。

団体としては、連盟に負けているものの人材自体は、
ずば抜けて多いんじゃないかって思います。

基本的には素晴らしい内容です。
普段けちなあいつが 桐箱入りなんて!!!

ドラ見えてないし、これはハネ級ありますよ。

最近気づいたので,なんでもかんでもリーチを
かけるのはやめにしたいと思います.
妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」
私達は 生活にも 影響するのでツキを 大事にしますよ
今は続き、本当に苦しい。

笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。

花本まな   +4.

赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
先鋒のしけいしゅうは東風戦っぽい鳴きをするなというかんじがしましたし。

7段ではありますがダークホースとして第3人気となっております!!

この本の、前書きには、小倉孝プロの前書きが。
悪夢のような東4局が終わって南1局、親。

夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。
ご希望の方は、上、従業員まで。

しばらくしてから機会が ありました。

しかし何でもやはり新しいお客を 大事にしなさい!」
1位と4位が遠い。
三人麻雀は七段原点でずっと保存してたけど

ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
SSC会員特典を見てみると・・・

ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

tj-micro氏のブログもご覧ください。

(多分)
なお、その人の 打ち筋や表情で話してくれた。
又予定にしてます
そして何よりもストレスだとか精神的な健康を気にされてますね
妹お兄ちゃんは手牌にドラを抱えたら死んじゃう生き物なんですか?」

もしくは1sカン。

一般的な和了技術は
あがったのは俺ですが(´ω`)

上のリンクの通り、6月13日(木)です!
これをポンして中筋の6m切り。

興味のある方は、チェックしてみて下さい!
えいっΣ\( ̄ー ̄;)
鳴くかスルーか。

誤解なきようお願いします。
HEAVENにもユニークな人達が 集まります
ご苗字の頭から2文字のアルファベットで記載しています。

enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。

清澄高校麻雀部の何切る?

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。

トップを取り続けると、無料で遊べます。

西家九萬五萬南六筒

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 17, 2014)

コメントを残す

