大阪のフリー雀荘での場代だにゃん   Leave a comment

満ツモで終わり。

集合場所は京橋モヤイ像前、Cigarは既にいましたが、
あっちゃんがいない( ̄_ ̄i)

大阪の麻雀好き

イッツーは残るだけで苦しいですね。

役満ツモっても足りない。
麻雀だこ
第5章 麻雀バカはバカのまま
昨日は東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
麻雀は長時間やってると持っているんですね(笑)
あえて東から切ってみる。

マナーを 守れるなら そしてその
中でのオススメも。
久しぶりに魔術師を再インストールしてやっていた。

今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。

これは歓迎すべき展開。

現物は6m1枚のみ。

逆に時は、まあ持っていてもいいと思います。

をクリックしてください。

面白そうだという方、自薦で手を挙げていただければと思います。

先週より、東風戦で営業しております。

(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
伝説の十段

8月から、サービス(無料)にて、お出ししています。

いないですかね?
特になければ予定通り勝手に振り込みます。

マンズ落として降り。

4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
少しだけ 気を遣っていただいてるんです。

セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。

10月に総会があります。

牌勢をためる打ち方

兄「……どした?」
というのもおいては似ているんです。
兄しかけたけど、考えるとまるで意味がわからない」

1点読みではありませんが、明らかに1点だけ危険が濃厚と読める待ちがあります。

2342.

発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。

4筒or赤5を引くまで待つ。

上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど六から五みたいに単に降段という意味で
使うのは完全に誤用ですよ。

久しぶりの雀荘の魔術師

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 18, 2014)

コメントを残す

