天下茶屋の雀荘の負け方です(5)   Leave a comment

南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
バラードはオヤジ達の心に 響くんですよ!!!
残り1巡。

以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†
お支払方法は、「フジテレビID」・「OCDのID」・「楽天ID」の
どれかで選べます。
東はドラ表示牌。

兄「ここらへんは検索して来てくれる人たちだな。
そして、する7筒。

言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね

りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
上家が白鳴いて4m切ってきた。

からの問題です。
何を教えるかというと。

これはとても嬉しくてありがたい事だと思っています。

・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。

めくり勝負も控えるので和了率も下がる。
五段原点親父の感想です。

兄「ごめんちょっとやりすぎた」
リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。

このお店の売りは、ナン。

微差ではあるがトップ目、三萬のダブリーに魅力を感じませんでした。

ダマです。

お客様との写真

この日、Tの麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
守りに対する意識が低いこと。

この雀荘数の減り具合。

大阪のフリー雀荘での場代は?(5)

バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
コスト面 ◎~▲
ここで勝てば優勝です。

リーチには行けん。

ほんとは5pも危ないと思ってました。

両面の場合だと233445566778×3の
18通りしかない。

萬雀(マンズ麻雀)
しかし囲碁や 将棋と違い プロでも 連戦連勝は 難しいゲームです。

テンパったら筋の7p打って勝負します。

そこで、ことが多いです。

面倒でしょうが御願いします →
少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 18, 2014)

コメントを残す

