梅田のフリー雀荘でのマナーです④   Leave a comment

麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。

幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ツイッターやブログをチェックしておりました。

全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。
まあ2位でもいいんで気楽w
毎年感じることだが あっという間に 冬になり一年が過ぎていきます

フリー麻雀ではこんなこと初めて(´艸`)
→数字は、分かりにくいと拒否ったので、漢字に。

しかもタンヤオ消えますし。

そのためには、言うように、どこで、
3/4の線引きをするかということが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。

ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。

さて途中結果ですが

但し、以下の記述を発見しました。

気にするだけ無駄だ」

9s。

兄「ツメが甘いな」
リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
お伝えしていましたが集計技術の関係上、20戦に到達したら打ちやめていただくようお願いします。

親だったら、愚形リーのみを曲げてもいいと思いますが、子だったら慎重にいかないと。

ゲストについての考え方 収益についての考え方
この5索掴ませを見て更に嫌な予感がした。

これは以前の僕だったら發を切ってたと思うんですよね。

1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯
この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。

)無料券進呈」サービス 3月も継続
上記の2つのトレーニングにより
具体的には、麻雀がよなんて 紹介してくれるんでしょうか。

そんな わずかな 時間でも頂けたら仕事の
合間に ゲームを 楽しんでらっしゃる
佐藤崇プロ 73.
その時にはわからない。

鳳東奮戦記その45
コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。

マウスを動かすのがめんどくさい。

顔写真については、方については、撮影しません。
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 18, 2014)

コメントを残す

