大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん♪④   Leave a comment

「遊図って魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
完全オカルトのケネスが受け入れられるんだろうか」

1もソウないし、手変わりほぼ無し!
出張か何かなんだろうが合間に ゲームを 楽しんでらっしゃる
また、ことも少なくないようです。

『鳴き麻雀』
差を詰めるには攻めて加点するしかない。

過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
また時は日が 多いかな
①ピンくらい切ってやろうか?

【3】 パーピン切り

三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西
やってみたいとは思っていたのですが
集めるのがほんとに大変ですね。

TweetFC2Analyzer
3位でもチャオる。

喰い断なしだぞ。

初心者の方
チーム「湘北高校麻雀部」

バカホンのすすめ
でも 一番は部分では 無いでしょうか。

リャンシャンテン。

運良くトップで終わりできました。
チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
なると、例えばションパイとかも切れなくなってくるかもしれません。

微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。

早く段位詐称から開放されたい・・・
妹「ラス回避しすぎです。

みな本当手厳しいですな。

・・・いや、これは裏目ではないのです。

実況・解説陣。

★ 役満を ツモ上がりされた時
今日は、葉月ほのかプロがちくき氏の
応援に来てくれました!
【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
打つのが ベターでしょうね」
麻雀の 奥の深さって そんなとこかも しれませんね。

しかしこれは力加減が非常に難しく、
多用はお勧めできない。

『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
巨人が 優勝で パリーグも明日には 決まりそうです。

一時、満卓になるくらい盛況でした。

。.
平均順位 : 2.
この1mも要らないですね。

同じIDでどこでも打つよ。

問題は、④です。

4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中

兄「デジタルが感覚で打牌選択すんなよ」
兄「ちょ、使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」
でも 中には物凄い 打ち合いの 大量点が 入るなんてのが好きだよって 人もいます
仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・

今度プレイする時は、悔しそうにして腰を上下させてみてください。

南場も小場の展開、点棒移動がほぼない状況でオーラスへ。
でも気にするお客もいるので盗み見程度に しとかなきゃね(笑)
入門書なら本屋に行けばたくあります。
クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓
三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。

ということで、ここは懺悔という形ではなく ”感謝”という形で締めたいと思います。

シンヤが仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。
ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!
下家の3p手出しを目ざとく見ていた。
これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。

素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。
ただし聴にはすこぶる弱いのが 難点ですよ(笑)
昇段しました!
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
映像も見れますよ!

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 19, 2014)

コメントを残す

