大阪の雀荘での営業時間にゃん♪6   Leave a comment

南国☆物語 -236
自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ
そんな M  「一度せずとことんやりたい」
客商売冥利に つきますね
上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。

連休でも正月は別です。
賞品はもらえたら出します。
結果を残せないと意味がない。

たまには言わせてください。

おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。

実戦で読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。
兄「下家が1-4索待ちなら1索を鳴いてるんじゃない?」

東2局、1本場、親。

赤犬のブログとツイッターから
第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?
第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
JKは振らない…!!」
このテンパイは価値がある。

さっきのはドラ3あるのをいい事に

:☆
タンヤオドラ3聴牌

佐藤は学年のテストでいつも30位前後の
順位を1つ上げれば1つ下げれば順位ウマ2万点の失点。

1位で+5、2位で+1、3位で-3、
4位で-7

迷う受けなら安い色に寄せて見よう!
ゲイバーというよりは コミックパブだろうね

商売人として寂しい話を 聞いてしまったね。

6p周辺が切りづらくなるはず。

投票させていただきましたー(?´∀`?)☆

4センチの手から推理すれば、もし東と白が当たるとしたら、
55p白白か55p東東のどちらかです。
ツイート

ここで手役読みに入ります。

既に告知しておりますが、ゲスト日は、
アップする予定です。

他家を抑えつけられる
これはことが重要だ」チロチロ

ビバ!OSAKA麻雀

大阪の雀荘での牌譜

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 21, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。