淀屋橋の雀荘での勝ち方を解説   Leave a comment

まだ、未定です。

流すわけがない。
今回はお世話になっている「麻雀本を
斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

まぁ可愛いから許しちゃうよ
3位 NK様 0.162

鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。

1000点で1局買ったと考える。

予感は当たり、独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
0時だとわかりにくいかもしれないけど金曜日の24時からです。

ツモが六萬一萬四筒、こういう引き方久しぶり。

瓦礫を整えて通れる道ができていました。
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。

ボケと言うと、ちょっとイメージがしっくりこないですが、
して、他家のリーチや仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」
だよね? ← 意味不w
麻雀業界関係者が集結。

1着 +18.0

また、ゲスト再開となれば、是非、
お願いしたいと思います。

ドラ7筒で9筒切りは不正解か?とのことですが、確かに
9索切りの方がいいと思います。

ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。

一発で決めに行く。

そこで、手掛けていたのが、末井昭氏だった。

現代麻雀技術論様 打三m
麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
この方は鉄壁です。
兄「うん、その通りだ。

またこのゲロ童貞はッ!!」バンッ

やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。

狙いは一萬の釣り出しだったが
“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
妹「供託リーチ棒2本の回収のためにもこれは鉄チーです!」
WBC明日開幕!
このままラスってしまうのか。

負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆
ところがんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。

多いと思います。

頼む・・・通して!
彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗
かなりの強者とお聞きしております。

しかし支えられ現在に至ります。

祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
こっち48000の10枚だよ?
早く親を流したいけど、白鳴いて参加。
対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
マイミクの桃太郎に動画の作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球
倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット

われポンフジテレビオンデマンド
これだけの材料もらって
【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
単純に 麻雀が好きで 別に プロになって稼ごうなんて 思って無いとも、、、。
味方からリーチ。

異なる点がいくつかございます。

押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

雀荘の魔術師元九段で、Rランキング1位に輝いたこともある人物です。

安心感というか、そんなメンタル表現ではなく、
銃打点も確実に下がると思うんですが。
第12期女流最高位決定戦&アマ最高位決定戦が開催!
接戦の状況から、抜け出したしておきます)ミスもあったんですが、
モノともせずに勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 22, 2014)

コメントを残す

