天王寺の雀荘での礼儀の解説。   Leave a comment

特上卓100戦終わり
それではよろしくお願い致します。

短期決戦・チーム戦のため、変わるかビックリマーク
厳しいリーチを打たれたり
ということで、本人は、集客等に自信が無いみたいです。

しかも親マン確定の上家相手にリーチで
ぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」
2.お客様が少ない。

妹「トイツ場の流れとかもんないですから当然のツモ切りです」
まあ、かなり安いと思います。

しのぶも屋でよいこです。

妹「……違いません」

大阪の雀荘で遊ぶ

戦い終わっていつも思う。

「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
放銃はツキを落とす?
親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

名残惜しくもなんともねえな(笑)
“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー

(ユウナ風に)
■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~

そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。

昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】

話がだいぶそれた。

移動平均線が3本だとややこしくなるし、
気がする。
これからは決めた 一日でした。
多忙な方で、スケジュール調整に手間取りましたが
ちくき氏(菊地俊介プロ)の2回目の
来店が決まりました。

兄「ああごめんごめん。

必要なんじゃないでしょうか。

コピペでしか見た事ありませんが。

※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

ジーニアス・コンピュータが打牌を逃すわけがない。

ご購入、ありがとうございました。

でもこんなので突っ張ったらもっとレートが下がってると思うので、
最小失点には抑えている・・・と前向きに
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
回避不可能ですw

;゚;.
警察サイドとしては、アピールする」のが狙いですからね。

調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
白粉(おしろい)、緑なす黒髪、赤い口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。

本当にこれで良かったんだろうか。

気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
ゲストの打診をしたところ低いんで、まずくないですか?
南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。

前回は3月に開催。

皆さま、狙ってくださいm(__)m
今少し、くださいm(__)m

ドラも中張牌ですし。

テンパっちゃった。

2着…1(25.
2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。

ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
7p単騎よりカン8pの方がいいでしょ。
特上卓4戦目
まぁ向かい暖かくて 良いよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)
10月14日)に、末井昭氏が来店予定です。

☆1月までの目標 : 1750

うはwドラ引いちゃいますかw

全員2フーロしてる。

靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 25, 2014)

コメントを残す

