大阪のフリー雀荘での礼儀の解説。   Leave a comment

動画を見た方は、是非、ご来店ください!

まったくですね。

これこそが牌の勢いなんや!!

キャプテン柚子600ml
これらのバランス。

パック料金は、提供しないこととしました。

發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
差は些細な問題だと思います。

(恥)

スーアンのイーシャンテン。

なかには無駄口を いやがる人も たまにいます

9番ーピッチャー 小次郎
立直率 : 19.
年甲斐もなく やたら 何でも ひいちゃう人   誰だ!

複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。

靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
ってことで上級卓デビューなう
JKはブレない…!!」
1日であんなに動いたの久しぶりだった。

電動の車椅子なのでご老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。
あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね
・ブログサイト名とURL
何切るです。

じゃ今回は6筒でお願いします」
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)

関東リアルの良い思い出ができた音譜

日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。

「妹のことは、最後まで面倒看てあげて!」
下家がツモった時に(専用ブラウザで)タイミング良く右クリックすると。

麻雀大会をした後ですし、趣味や年齢が
近い方同士なんで、会話が弾まないリスクも少ないかと。

打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
著者の、弁護士津田の主張としては

★夏、この本が入ります。

要項は以下のリンクをご覧下さい。

対面の7p見えてませんでした。

熱中すると我を忘れちゃう人、出る人
2m1枚切れだけど、あがる前に振り込んだら意味がない。

兄「どんな例えだよ。

麻雀 究極の「何を切る」5
Flash(フラッシュ)
こんな明るくなく、個人的な話をブログに書くべきではないとは思いますが、
影響するので、少しだけ。
僕は手が悪い時はだいたいことを考えながら打ってます。

テンパイしたところで対面と上家テンパイだと相当だるいからね。

当麻雀部は現在、準公認の段階でありスペースを利用することができません。
なお、お店からのお願いを。

†愕天王† +192

メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。

4mとかいらない。

麻雀 評判

三段昇段から11戦
今号から、いくつか新連載がはじまってますが、
オススメするのは「あの業界にこの組織あり!」
損得もゼロサム。

45引き寄せればあっという間に親マンですよ」

11月は、ポイントレースとなります。

日祝日はお得ですよ
兄「ああそうだ。
以外はチーも 無しという ハンデ戦
もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
そこで、私が4回読むまで待ってください」
妹「つのだごめんね~☆それは第2位、『近代麻雀感想』。

フリー雀荘は敷居が高いなんて 思ってる方も多い。

日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。

南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。
ロワイヤル戦

▼Amazonのレビューも参考になる
妹「…………はい。

妹「さすがにそれは無駄な心配だと思います」
打四筒で8,000点

参加してくれた全ての人に感謝したい。

せっかちな人、逆に 安全牌を切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ
灘麻太郎プロはマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。
5mを切るとフリテンだが34679p待ち。
親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。

前回が……で、今回が…………
皆、ご来店いただければ、幸甚です。
目次をご紹介すると・・・
妹必要はないんです。

椅子の交換について
この場合中途半端に降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。

あと、1戦目に5巡目で刻イーシャンがあり、
アッキーラの親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)

まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。

■ネット麻雀通信

大阪の雀荘のマナーを解説(5)

大阪のフリー雀荘でのルールは?ⅵ

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 26, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。