京橋のフリー雀荘での勝ち方は?6   Leave a comment

八種からのチートイ
妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
配牌イーシャンテン。

お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣
このテンパイはなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?
5倍になります。

ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?

だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
8/12時点でこんな感じです。

少しだけ設定を変えて当サイトでも出題いたします。

(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。

今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます
「こんなおばちゃんで唄も上手くないのに
すいません」 なんて言ってたね
兄3索はチーだな」
これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
だけどばれてるのでツモ

妹中級者ですが性に関しては初心者です」
フリー雀荘で 働いてみたかった。

鳴くわけがない。
牌ははいなのか?パイなのか?
早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
みつまさかの三桁の大台に

妹放銃!?」
過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?
関連牌は見えていないとして、何を切りますか?

対面はペンチャン待ちがあるかもしれないし」

もう一人俺の上にいる人は上手い」 とか強い」って お客に 出会う
そして手ですキラキラ
3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを

一気に突き放しに行く。

鳴かせない事によって配牌が良くなる。

ここで嫌ったのは、イーシャンテンなら方がいいと思ったからです。
第22号の主な目次

頑張ろ。

あまり、ことは無い方だと思います。
本日9日(土))みみず氏ゲスト
終わり後、やよいプロはロン2のサプライズゲストに行きました(・∀・)サプライズゲストの情報をいち早く知ってたことにちょっとした優越感?(笑)

来店時間は、11~17時です。

良いんだけど 大体は 努力しただけで 終わるんですよ
めちゃくちゃ堅く打ってます。

星エントリー№1T.
よしよし、これで取り返せたかな。

自風でドラの南を切らないと思います。

大阪の雀荘

肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。
断言してもいい。

なお、成績は諭吉が絡んだみたい。

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 27, 2014)

コメントを残す

