大阪の雀荘の礼儀です♪4   Leave a comment

星になったのかなぁ!
赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。

こうして始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?

「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
全国の雀荘、またイベントも検索可能です。

驚きでしたね

オーラス 僅差の1位
そこでドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。

いやー、若気の至りって怖いわー(棒)」
卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。
▽3月3日(土)ひな祭りイベント
何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。

最近考えを実行に移せるようになりましたが、
抜け出せず、長い間とても苦労してきました。
12月30日(日)まで 通常営業

毎年、私は負けてます。

ラストスパート
・ノーレートフリーは対象外

検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
幡井梨花プロです。

この方法だと平均単価が高くなりがちになる。
連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
日曜は大会があって、馬券を買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、買ってくるようにお願いしました。

しかしながら、集客状況はというと、
通りで、いまいちでした。

妹「だんだん慣れてきました」
『攻守の判断基準』
もう回線切っちゃうか?
兄スジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。

牌効率の知識はほぼ確定して対面との熾烈なラス争い。

配牌がいい!
1pがカンツった。

たまに行く 巣鴨にある
三メンチャン固定でしょうか。

ホントはけっこう流してます。

ルール:25,000点持ち、30,000点返し。

極意
兄「……ちょっ、これって今回の注目の一局です。

要は、月末で一旦リセットです。

「和久津晶」
巡目も深いしノーテンでさらに差をつけられると。

台風の目?
麻雀の効用
三鷹の名産品でワインがあります。

それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。

兄「おい」

攻撃にも防御にも使える役牌の扱いは相当重要だなっていうのがわかってきました。

ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
兄「……こんな感じでメンタルがやられても、
1局精算だから落ち着くまで休める点も技能戦の魅力かもね」
福地本にのってることも多く実践していきたいですね.

青汁なんてのも物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね
三人(トリプル)ロン!!!

とりあえず 宜しくお願いします!

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 28, 2014)

コメントを残す

