天王寺のフリー雀荘の来店時間だ!   Leave a comment

それが収支的にも効率が良いし、実は順位的にも効率が良い。

東北・関東太平洋沖大震災

東3局、親。

兄追っかけはやりすぎだろう。

それも一発緑五萬。

本当はここでリーチがかかっていた。

やっと流れに乗れたニコニコあせる
さて、今回の更新はこのへんで。

「ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳」様から、
雀荘の魔術師を再インストールしてやっていた。

明日14日(日)のゲストは、ぶちたま氏。

トータルと5戦両方でQに贈る感じになると思います。
大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。

何度でも蘇る。

妹「……実体験ですかそれ?」
1列目に順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)

考えてしまうと、半荘でミスが多くなってしまいますから。

上位5名様については温野菜三鷹店、しゃぶしゃぶ食べ放題、
飲み放題にご招待いたします。

そんなイベントです。
ラスの上家との点差は13300点あり、
点差もあるし、満貫振ってもラスらないので、
いっても良いでしょう。

でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ
すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
妹したら大失敗しました」
妹「ロジカル万歳!持ってて良かった福地本♪」
57こんな「麻雀番組」が欲しい!
▼第35期最高位決定戦DVDも発売中
またそのパターンか。

あの ボヤキはなぁ、、、、、。
開局早々に七対子のみを和了れた。

7個分田植えが始まるので
さすがに恥ずかしいというか何と言うか)

待ってま~~~~~す。
私は十段を目指します」
よろしくお願いします
九種九牌あり(親は流れない)のルールだとすれば、どうしますか?
チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
書くことは日付は必須で、あとは、
感じでどうかなと。

ブログへのアクセス数は、普段の4~5倍くらいでした。

久山里佳プロ!
一日も早く、多くのお客様が来店くださいました。

『賭け麻雀は捕まるのか)のご紹介
「 スイマセン! 」
お勤め帰りに、是非、ご来店ください。

兄「まあ頑張ってくれ」
次は絶対に負けない・・・
しかし2mが対子に。

兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。

新たに始めるサービスの条件等を書きますと、以下のとおりです。

1ワン、南 各1枚切れ
妹「わ、わかってるなら先に……」
新人には偉そうに 注意するのも 結構大変なんですよ。

一度、Mが 言ってた。
あがれなくてもいい。

タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。

ブログ引退しません!
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

追記 勘違いでした。

最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。

案外 待ち合わせには 不便であり 時間をつぶすなんてのも 厄介である
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
起きたらすぐ再開します。

正義(以下8筒をポンして場に2枚切れの
3萬を嫌う2萬切りか。

なかなか自分が思った牌は引けない、
牌は続く。

画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。

麻雀職人(色川武大)
NISHI氏は、うまいと聞いております。

ロンドン+5

れんらく

二回目の 天和かぶり
兄「完全に自業自得だ」
現在は、サムライ・ロック・オーケストラを主宰。

妹「そうですね。
正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。

3日とも、満卓となりました。

私達の 麻雀屋はなしに 煙が 充満してますね
最近では軽いジョークなども出てくるようになり もう大丈夫でしょうね
三色確定のサンピン切りが5200点。

そっちか。
親だし鳴いた方が良い!

こんな感じでいつもの麻雀とはけっこう違う環境で打てました。

好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。

ご指導というか「やっちゃいましたね汗」と言われたニコニコあせる
珈琲+6
これは得点状況や自分の手牌で判断しないといけません。

そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。

趣味がで 感覚が似てるから二年だったとうれしそうな 表情

と聞きます。
大将 : ダチョウの卵
)なぜ、安牌が一枚もないほど、パンパンにしてしまったのか?

雀荘 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (1月 29, 2014)

コメントを残す

