京橋の雀荘の戦略   Leave a comment

ここで和了られると非常にまずい。

他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
課金も23日で切れました。

等、参考にさせていただきます。
正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。

8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

競馬予想家として、有名な方です。

しかし、おいらを飛ばすのに結局、
南のトイツ落としで日和ったかもしれないですね。
兄「え? だって回数ってあと……」
明日からもこんな有難くて嬉しい ほめ言葉は ありませんね

でも靖子って昔はもっと甘い飲み物好きじゃなかった飲むようになると味覚も変わるのかね?」
どーも、ぶっちです。

第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
発が出てポン。
自風の西がアンコになった。

妹「道産子としてはスルーしたいところですが、
採用されてないので渋々鳴きます」
(ノД`)ハァ
ここは選択をしておきましょうか・・・

ちょっと 遠いんですがここの先生は 抜群に 上手いですよ

☆最速・最強の何切る問題
麻雀覇王B
こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw

ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。
やっと俺にも…

今読むとツッコミどころ満載すぐる。

又、それに 呼ばれてくっ付いて行くお客も 何だろうね

趣味

19時以降も、ノーレート卓をたてることができる限り、ノーレート卓をたてます。
来年こそは日は 『ぜんざい』 でも 作りますよ
Rumble fishがこの作品は、
本当に麻雀大好きな、片山まさゆきでしか書けないんじゃないでしょうか。
何卒今後とも 宜しくお願いします
第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そういう事だろ?
事で しばらく 来店できなかった ようでした。

あがれない2600よりあがれる1300!
10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
する予定です。

大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
カン3とかは全然あります。

ドカベン

心まで 不自由に なってしまったのかこんな事を
書くと 叱られそうだが つい。

聴牌してもピンフ1,000点orリーのみ1,300点、
現物切ってベタ降りが良いでしょう。

正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。

●麻雀を愛している
最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・

【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
9sを上家が通してる。
誰だって怖い。

動画は、リンクより、お楽しみください。

しかし、大概はときが多いんですよね。

さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に

安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)
というか人にもよりますかねはてなマーク
基本的に僕は牌譜見ながらうんうんうなってるだけなんですが。

リーチの絶対感覚

たとえば 満貫を 和了ったとします

大阪の麻雀プロK

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 2, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。