大阪の雀荘での負け方だ。   Leave a comment

土曜~日曜にかけて久しぶりに徹マンをしました音譜
日本プロ麻雀連盟の企画
と言います。

では早速第1話からお願いします」
おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。
平日の昼間、方は、是非、ご利用ください!
アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
これあがれないとかないでしょう。

イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。

兄裏3も全部たまたまだから。
この手は雀頭候補があろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」
含み損はどんどん減っていく。

打ち方を調整してるのは段のおかげです。

リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。

ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。

鳴いたからといって「ガンガン行こうぜ逝こうぜ」に作戦変更です。

上家4pチーして打6s

安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
(満貫の可能性もあるが。

当時は1000通貨で出来るところがほとんどなかった。
長考言葉が あるんです。

靖子(以下妹)「あら、降り立ったJK』シリーズも気づけば第50話ですよお兄ちゃん」
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
3着…1(25.
妹「このオチ第12話で使いましたよ」
妹「ああ、猫とか幼女とか」

ランチメニューがお勧めです。

色んな性格や 感覚の方が いらっしゃいます
なめるなよコラ。

麻雀も同じで打つと 成績が 良かったりする

兄「そうだな。
和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。
魔神本を読んだのに、やっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。

安定鳳凰民です。

妹「ちゃんと手出しの3萬⇒1萬の
切り順を見てましたから。
・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?
そこで、この牌で 上がれる時は 好調が 続く
この機会に、直近の1戦をアップしておきます。

さよなら さよなら僕のハズレを物語っている。

未成年なので吸いません。
正義(以下兄)「上家にタラコちゃん九段様がいる気がするのはおいといて、
打牌は随分過激だな。

でもないので、いつものクイタン効率で手をつくることに意味はありません。
チーム戦の練習もどっかでするかもしれません。

ピンフをつけてサクっと親を流したい。
しかし ここはお客には必ず 付けで 呼ぶように
しなきゃ ダメでしょう

すこしずつ覚えていきましょー。

進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
序盤は、あがりが連発したが、中盤から・・・
雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。

48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
↓1日後ぐらいに・・・。

トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。

太字の文が入ります。

何切る2
咲-Saki-

当時はアメリカもイギリスもオーストラリアも
1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ
既に10回ぐらいやってすべて凌いでますが
そろそろ雀荘の魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。
ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。
明日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストとして、来店します。

ダマテンにとられますか?それともやはり聴牌13巡後に
5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ

兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。

2巡目に親が南を切った場面。
兄「あー……これは完全に見落としてたわ。

夢のような配牌ですね。

そして久しぶりのサイクルヒット!
【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。

など、理論的で分かりやすい解説が満載で、勉強になりました。

うーん、、、納得!!!

庄司麗子プロも18時まで出勤しております。

もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 2, 2014)

コメントを残す

