大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだにゃん(4)   Leave a comment

それにしても美人雀士ですね~。

写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。

・狩野英孝

面前でリーチすれば一発か裏の祝儀もあります。

兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」
兄なるじゃんか……って、よくうちの
お客を満足させながら 成績を残すなんですが

なんと 地和でした。

いやー今期も色々ありましたね!
リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。

点数はほど、頼む、おじさまが多かったなぁ。

このぐらいの読みと押しができないと。

当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。
2
1回戦目、道場

ついに始まりました。

益々女性ファンが濡れるわけですね。

大人の唄って 感じですね。

ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。

親だしことは言ってられないでしょう。

ブログの書き方~画像編~
天才ギャンブラー!!!!!!
勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。
Rは上下も激しいので下がったり上がったりするでしょうが、
突破するのは嬉しいですね。

グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー

我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw
半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでもメンゼンテンパイの
方がえらい」

病み上がりで、若干下にクマがあります。

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 3, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。