岸和田のフリー雀荘での戦略にて   Leave a comment

しかも引けたら、1-4-7-6-9待ちの
鉄板リーチも打てる」
遊図の常連のお客様で、夜の部最強クラスのひとりであるH様は、
漫画の編集等のお仕事をされています。

これは決まったかな。
發→財産が増える様
5,6回くらいだったか その間に
役満が 2回 それも 同じ人
昇段戦3

何切るです 私は、へたっぴなのか?
どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
但し、(後述)、限定です。

さすがアラサー」
気を撮り直して次局。
白ポッチ一発ツモの場合でも、同じであれば、
2や5の一発ツモにできます。

低カロリー飲料は(アイス・ホット)くらいしかありません。

英語勉強マネー

おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
4筒と白の計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。
説明文を見てみると・・・
兄「まあ流局ノーテンだと捲くられるしな。


名前しか知りません。

南バックでかなり整ってた感じですかね。

来年も、定期更新する予定ですので、気軽にお付き合いください~。
兄「これまた渋い打牌だな。
2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
あれば、遊図に麻雀しに来てください。

女性が 混ざってたら カラオケなんでしょうが 男同士だとね
先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。

親は満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。

当情報は審査によって承認されています。

赤あり裏ありだと打点は手役よりドラやリーチ依存になってしまうので。
しかしことは隙間産業の極みなので

妹「それでは発売順にいきましょうか。
プレイしているのを観戦していたら、
自分もやりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
添削依頼者はyami八段です。

また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。

しかしこっちもイーシャンテン。
とりあえず、メイン卓は、椅子としました。

2mも危ない。

ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。
ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

裏はサービスしようかな。

ただ、見て、想像出来る手役は見えますが
切りますか??関連牌はすべて初牌とします。
ネット上で、「かなり画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。

役なしですがリーチしましょう。

1位で終局。

妹「あ、そうでしたか。
どうも、野々宮です。

フリー麻雀屋ではどこのお店が強いの?」そんな声から始まった大会です。
あ、お疲れ様です。
どうする・・・
東ぐらい切るよ。

兄「さて、これで説明は以上だ。

いっそのことこのまま靖子の顔を見た。

だれか、私を納得させてくれませんかね。

10あなたの中で麻雀が占める割合は?
こっちが恥ずかしいわ」

妹降りるなんて、体が受け付けません」
つくづく弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。

いえば ウチにも 若いのが一人 居たな

上家がリーチしています。

そんなあなたはこちら↓
その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる
Zett
リーチをしてもトイメンがオリることは
ない状況です。
いうよりは 韓国料理が 美味しいですね
桜井章一先生が、「麻雀1倍勝てるテクニック」という本を
読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。

もちろん全自動リクライニング。
修行モード始まったかも・・

雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
ことロリータな焼肉などが居ます。

昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね

中2枚目なんで鳴きます。

いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。

※上記の写真は、「日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。

10月8日(月。

一応上家が通してる2sにしとこうか。
索子の中膨れ形にくっついたところで嫌うターツに困りますし、
安全度の高い9筒を切ってまで中膨れ形を残すメリットは低いです。
▼京橋で17時に待ち合わせ。

プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。

兄「勘弁してください」
もともと東風戦では打牌ミスを連発します。

大阪麻雀の実践記

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 4, 2014)

コメントを残す

