大阪のフリー雀荘でのチップの解説。ⅴ   Leave a comment

98あなたにとって麻雀とは?

これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。

ですから基本的には段位戦も雀荘戦は打ち方は変わらないということになります。
1位2回戦 日韓戦が 行われましたね
こういうときは、基本的に、いけそうでなければオリなんですが、
おりるのもバカバカしい。

私達メンバーが筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね

個人経営のお店で、低R東風という珍しいルールで営業しているお店です。

ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
頑張ろう!

お店でお預かりしておりますので、
方がいれば、当店まで。
兄「妹の心の声(よし一通テンパイなら追っかけリーチしよ……2枚切れだった! あーでもマジ意味わかんないし、
オナニーしたい)」

しかし、和了率21.
経営者から、店を閉めると聞いた時、
Dに通っているその他大勢の方の遊び場所、憩いの
場を守りたいと思いました。

0~22.
南家 16100
下家7sポン。

じゃあ確認しとかないと再確認しましたニコニコ汗
どんな漫画?」
実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。

雀荘の魔術師に毎月課金するとかありえないですよ!
ただ不発だったり 追いかけリーチに 振り込んだりした場合には 一日中苦労しますよ

昼メシの丸かじり(文春文庫)

CMでおなじみDMM.

そこで点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

妹「ここまで危なっかしい麻雀を打つ九段もそうそういないと思う」
上家に振った方が安くすんだ。

8sが暗刻になった。

東1局、西家。

下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。

しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。
先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。

麻雀業界関係者が集結。

妹(やばい興奮してきた。

ラス目の上家に、より安全な24pを落とした方が良かったかもしれない。

菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
前回の続きみたいな感じです。

兄妹ながらウゼエ」
リーチしてみるか。

兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」

ヒィィィ・・・((((;°Д°))))

南3局 親 3位からの
どうも 見てると新規のお客には 比較的 対戦成績が 悪い。

それ以降、いろいろな支障が出てきます。

なんとか点数を取り戻す。

●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集

風邪など 体調を くずされる方も~3度目ぐらいになると。

大阪のフリー雀荘の営業時間だ!④

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 5, 2014)

コメントを残す

