大阪のフリー雀荘での負けパターンだ。④   Leave a comment

妹ことで許してあげます。

bakaseではなく雀荘の魔術師などと同じくネット麻雀です。

石井あや   +21.

麻雀は勝負と 言います。
「・・・・・・・。

親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
SHEVCHENKOの日記にも、
確率は5%らしいので、点では、意味合いが強くなりますよね。

よってなくなるむっム・・・
『巡目が深い』
3位 -15000点
動画は、リンクより、お楽しみください。

学生(大学生、専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!

1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。

妹「今度は事前にスジを捨てた8萬と3索のシャンポンリーチです!」
さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!
国士?何の事やらって具合で。

西家 25000 (自分)
少し戦闘力をあげていこうかな。

【4枚のドラ】 カン?それとも?
かなり押していいと思われます。

僕+3
それがマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
囲碁や将棋とは比較にならないほど多いにも関わらず社会的地位は低く、
必死に努力し麻雀プロになれても知名度の低い新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)

個人的には、に声が想像以上に可愛くてツボでした^^;

鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日
お客様何人かに、どうですか?」と聞いたところ、
方からは、「良いと思う。

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)

2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。

二段階牌効率(09/01)
そんな風に思っています。

先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。

さらにドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。

大阪の雀荘での牌譜

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 5, 2014)

コメントを残す

