大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです6   Leave a comment

妹「ちょっと待っててね! 今持ってくるから!」
喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
「九蓮宝燈」 です。

「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。

そこを考えていけばいい。

56p引いてもダマだね。
6巡目、2枚見えのドラ表カンチャン待ちでテンパイ。
1意識しろ!』も当てはまるな。

おいおい確立10分の1なのに20回くらいやっても全然聞けないよあせる
こんなクソ安い手だし。

ボケ。

上家が1p9mポン。

失礼だが割りに体力ありましたね 最後まで ニコニコ!
ロンでなくポンでもきつい。

☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆
役牌のドラの所在を確かめたり、高さを見極めるために、
怪しげな哭きをいれて、確かめたりします。

添加物 一切なしの ヘルシーな キムチが 出来る予定が やはり そこは 素人の 浅はかさ
これは鳴いても一応三色目は残るけど」
妹「何だよこのクソゲー。

私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
スピリチュアルな力

妹「こういうクソみたいな手牌からの放銃画像を貼るのは正直結構恥ずかしいのですが、
慣れてくるとだんだん快感に……」ハァハァ
まぁ良くないんだがってね(笑)
『咲-Saki-阿知賀編』は、4/8の
深夜からテレビ大阪系で放送も決定しています。

妹「初見でないのにわざわざ検索して来るならお気に入りに
登録して欲しいところですけど」
マッタリプログラミング日誌
これが最大の今後の課題ですね。

酒が強いことでも有名だそうです。
怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。

うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ

流局間際だけどリーチ行きます!
妹「チキン兄妹ですね」
ここから三色を追う手順が見つからないからです。

ハネツモでも届かなくなるので、とりあえず6m切ってテンパイ取る。

これでトップは、ほぼ決まってしまった。

だが 麻雀屋では どうも健康相談に なってます

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 5, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。