岸和田の雀荘の礼儀の解説。   Leave a comment

母の日
例えば、コーラについて。

0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.

セット麻雀にもポイントカードがあるんですねぇ。

待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。

チートイですね。
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
と。

“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね

とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。

麒麟児への道

鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。
大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。

それでは!
ボラティリティが高かった。

どのように判断するか。

累計+28

誰でも参加可能な「まあじゃん川柳2012、投票スタート!
色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて
まさかこの作品は、本当に麻雀大好きな、
片山まさゆきでしか書けないんじゃないでしょうか。
10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。
残るは下家だけとなります。

親の場合得点はいくらか?
後は赤ちゃんを 一度見せてくださいね
妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
何を切るか、考えてみようと思います。

妹「あーあ、お兄ちゃんのリアクションが薄いせいで和了れませんでしたよ」

また、ゲスト来店日は、学割の割引額を拡大します。

ちゃんと生存競争の 真っ只中にいるんですね

話し好きなのか メンバー達に面白い話、経験談など 聞かせていただく

今日から2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!写真もついでにアップ。

0)C:銀ばさみ(+5.
このまま1役あがりで逃げ切りたい…!
パソコンをお持ちでない場合都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。

チンタラしてたら2副露の上家に蹴られてしまいます」
荒本大輔氏(ツイッター)
以上、反省終わり(´・ω・`)
(ノД`)ハァ

というのも 元々は 気さくなんですが
知らない人が意外に多いのかもしれません。

(後章) 賭博罪は不当である、矛盾、パチンコ屋、

三色同順も複合しやすいですし。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7

●何待ち問題2 鳴き編

兄手牌が手順でこうなるんだよ!」
親満一発で飛んでしまう。

当日の累積ポイントは15200。

これだけ 交通機関の 充実した 大阪市でも多いそうです。

ただ自分にターツがある以上、ラインナップを紹介致しました。
【お店のメリット】

個人的に これ めちゃくちゃ 面白いですね

麻雀フェスタ
巡目的にも人がいる可能性がある。

初心に返る
しかしこれは力加減が非常に難しく、
多用はお勧めできない。

避難所に避難した人も、波にのまれました。

今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。

でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!
中の人が同じである以上、SSまとめの
影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw
結局そのテンパイかよ。

俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。
皆様の参加をお待ちしています。

(最初から、教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )
あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・

大賞は何も切りたくないに決定致しました。

ある鳳凰の方によると、打っていると、
雀荘で打つよりずっとイライラするらしいです。

適切な例えが思いつきませんが、地方の芋臭い女子中学生のようなモソモソした打牌の印象です。

6萬を残してフォローを考えるより、
方が明らかに3着維持の目的に合ってる」

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 6, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。