大阪のフリー雀荘の場代についてⅥ   Leave a comment

確かにことが ありますね

9(キュウ・チュウ・クー)となる。

オレは簡単には降りんぞ。

・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ラスになると頭痛がしてきますw

それも打点が高い。

イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。

遠慮はいりません・・・
しかし、いいかと思われます。

華麗に一発放銃。

楽しいかどうかは別ですがw

桜井章一氏対局動画、見てない方は、
リンクからご覧ください!
とはできないのですが・・・
わからない。

麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。

兄「ドラ見切るの早っ! 普通は9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」
まだ2位は狙える。
早く何とかしないと・・・
週3日くらいは、大丈夫そうです。

あんまり 浮いた話は無いし 精々 途中で 下ネタが
出るくらいかな

両面の場合だと233445566778×3の
18通りしかない。
3900までなら許す。

放置は、ご勘弁を。

しかし プライベートでは面白いかもしれないね
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜

連続5戦東南 12月18日
モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
ちょっと怖いけど7mプッシュ。

昼食はラーメン屋で食べました。
7pは現物。

7.

大阪の麻雀好き

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 7, 2014)

コメントを残す

