大阪のフリー雀荘の来店時間に関してⅥ   Leave a comment

ブログ画像一覧を見る
妹「とりゃ!トップ目からの赤5萬切り全ツ!!」
第1位麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
ポイントレースの詳細は、以下
ピンフのみだけどリーチさえすれば
裏でいくらでも高くなるから。

いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。

正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点もチートイドラタンキの
方が上だと思うんだけど……」
メガネ-26

雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加加え、
11月24日(土)になります。

飲み付き合いが あるんだろうが

妹「ふぁーあー、おはようございますお兄ちゃん、今日は珍しく起きるのが
早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」

そしてこれからもこもったHEAVENに

今日は愚形のリーチ判断についてです。

兄「…………泣いていいかな?」
今回は、対局だけでなく、演出もしていますので、お楽しみに。

こんにちはギガマインです。

下がり続けるかもしれない。

皆も心待ちにされていたと思います。

という感じで、戦術を、解説しています。

妹「いえ、ブログでドヤ顔半荘数を書く際に、
一人で自慢していたら『このJKウゼェ』と思われて終わりですが、
いてもらわないと困ります」
6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。

参加表明とかは特にいりません。

と思うのですが、チームを組んだばかりで、
メンバーの打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。

兄「……この本だけど」
・その他、出来事の記念
.

ご存知かとは思いますが、内容はネット麻雀「東風荘」のデータを
もとにされています。

兄おかしくないと思うんだけど」
また、サイト管理者様もご興味ありましたら連絡ください。

麻雀に 限らず上がると まず試合を めざす』

東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。


午前4時になると出てくるんです」
しかし牌画像が消えてましたので、
意味で掲載します。

お互いの 性格が 出やすいのでチョットした気遣いも 必要です。

今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます(–)(__)
近代麻雀コミックスaki
若い頃は 気になったりしたので上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
なんか弱くなった気がします^^;
浅見真紀(最高位戦)

まあ2mであがれるんだけど。

先制リーチを受けたが故に、倍満に育ちました! ← それよりラスらずに3位もそれなりでptも増え
妹継続してただけの話です」
(多分)

フリー麻雀の三羽烏
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」

妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」
宜しくお願いします。

タイミングが悪かった。

速打ちで先読みすることに慣れることにより、
分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。

ネガティブな気持ちになったり、打ち方変えようか迷ったりしていましたが、
libraryが4000戦はがんばれと言葉を
言えば 負け惜しみともとれそうですが 彼は
強く、上手い。

更新が遅れました、すいませんっ
←「角田ちょっと来い」って人はクリック
兄「見た目上は赤やドラ7筒引きで3,900に
なれば目も残るが、したってリスキーな選択だよね」
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
副将:みみのこ
おるんやろがああああああ!!!!
そしてピンズのホンイツが否定されましたね。

勢いもつけられないけど、足を引っ張ることもなく、
無難に事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 7, 2014)

コメントを残す

