淀屋橋の雀荘での礼儀は?   Leave a comment

超攻撃麻雀ヒサトノート
偶数は難易度が高い分+タンヤオで実質7翻役。

オリ打ちもなくはないですが、スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。

できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。

リーチしとけばよかったよ・・・
2、手役がつくので打点が跳ね上がるというメリットも残しにはあります。

ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。

打点・スピード・待ち、全てが弱いこの
手牌で目一杯残す。

メリット拡大かどうか微妙なもの
本日、(日)は、ご存知、桜井章一先生が来店します。

動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません

兄「……やられても、点も技能戦の魅力かもね」
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
皆様、狙ってください!

お断りします」
あがらせてくれ!

働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

東風戦
0)A:マッキー.
・裏が乗らない。
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。

恐怖のパオ
★ オーラス微差トップからのリーチとアンカンの是非
お見逃しなく!
すいません」 なんて言ってたね

西家。

考えたら良い結果に終わってたらどうしてたんだよ」
闘牌よりも 各自の持つキャラクターが メインに なってますね

よーしこれで大体トップかな。

清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
並んでるそうです。

なんて・・・・。

中が対子になって親の中バックの可能性が消えたら

大阪 麻雀

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 9, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。