キタのフリー雀荘での来店時間です。ⅵ   Leave a comment

問題はここからだ・・・
(記号は、×の順です。
妹(……パネェ)
クイタンなら誰もことはないでしょう。

これはもう早くも2位狙いにシフトチェンジしなければと思いました。
“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー
俺はカン⑦ピンを選択しました。

又三人は シュン!

妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
ロン2ブロガーリンク更新 10月28日
そういった 卓上のトラブルに 対処するのも仕事になります
でも、大手チェーン店レベルまでは、
無理だし、それを目指すことによって、面白さが半減してしまうんなら、意味が
無いかなと考えています。
お一人一票まででお願いします。
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
兄「…………」
(わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
日本語を使うとレイアウトが乱れるので使えませんでした)
キュッキュッ
妹「あー、ごめんなさい。

トップ取れば昇段です!
バランスがとれていると思います音譜
西家。
▼今どきのデジタル雀士の注目株

妹「スジ待ちのペン3筒を固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。

取締役が来客と会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

テンパイし直したけどフリテン。
是非、ご利用ください!

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

・ラスと僅差。

その末井氏が、白夜書房を退職される。

私個人の実戦譜からです。

で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 10, 2014)

コメントを残す

