大阪のフリー雀荘の戦略は?⑤   Leave a comment

もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。

兄切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」
妹「ほら和了れました。

理解不能でした。

妹「あ……うぅ………」カァァ
スンヨン 初段
ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
25捨てろ!』と西園寺システムNo.

フリー雀荘でも仲の良い友人が 出来る事が あります
終盤ならテンパイ料狙いで1p残しケイテンを取ってもいいですが。
兄「うーむ」

雀暦25年、初の全降り。

さて、打牌に注目しています。

※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。

配当がつきそう
序盤から南国が飛ばす。
みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ
麻雀はそれ全部喰えんの?」
この麻雀ロワイヤルにはゲームモードがあるんだ。

それだけの余裕。

西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
取って代わったかな
学んだこともある。

妹「願ってもない3面張テンパイなので即リーチです」
もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
ホンイツに行けそうだったので8pは切れないですね。

染めているイケメン青年はたまらずチー。

靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。
最終的にノベタンまでみて三色ドラ2になればいいかなと。

ちゃんと国士を狙ってあげないと。

内容が良いだけに、非常に残念。

兄「パン卓民もびっくりの捨て牌と手牌だな」
なお、1月から、学割の適用はありません。

お見送りの時送れるか 案外 大変なんですよ
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。

自分は2本使ってる。

妹「うぐぅ……」
6/18更新
毎年のようにこの時期になると 悩ませる物が あります
妹「だ、だって、親番ですし、赤々ですし……」
・プロでも、ミスをするんだな(ミスを
しても、気持ちを切替える事が大事だな)

Aルールはご存知のとおり普段はカップルが多く 純然たる和食じゃないが
料理を楽しんでますね
ダマ押し。

赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 10, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。