大阪の雀荘での勝ち方Ⅵ   Leave a comment

任せておけねえ。
自分ならやっていたと思うので。

ピンズのホンイツですかね。
やるとすれば、動画をとるのか?
無料ですが、著作権を放棄するわけではありませんので
個人的な閲覧以外の使用は固くお断りいたします。
本家サイトの麻雀点数ページでも、無料で解説していますが、
読むとさらに理解が深まると思いますよ。

若手です。

麻雀といえば本場は大阪!

親が中をポン。

ちなみにこの街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)

本では何も状況は書かれていませんので、
7巡目、手牌として考えます。

これは3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。

彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ

1もソウないし、手変わりほぼ無し!
妹「えっ………あぁっ!?」

渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。
本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
40符1ハンで700点オール。

ドラクエ風に言うと「いのちを大事に」から「ガンガンいこうぜ」では痛い目見そうなので、
しながら進めます。

私の周りには極稀ではありますが、
いつも淡々と麻雀を打っている方が居ますが

さらに6段、目指して頑張ってください。

本当に有難いことです。

★正解が見えてきます
誰しも遊び仲間とも いいづらいですね
てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
デメリットはテンパイしたときにリャンカンが
残りやすいことです。

こういうことはまずありません。

2位 UD様 0.333
まさかカン5pでチー、3-6索はスルーがセオリーだと思います」

正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」

これだから 客商売は 辞められませんね
上家が振った時、下家が9sカンして3mがドラになる。
スーアンをテンパイしたけれど・・・
1.下家 中ポン、打發
おまけに得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
居酒屋麻雀
あがりトップ。

下家の仕掛けに対しては無視です。

いただき、牌姿も記載することにいたしました。

今日は役なしリャンメンになってもおかしくないと思うんだけど」

妹話はして、タイプを真面目に答えてください」
上位2チームが通過です。

天下茶屋の雀荘での来店時間だ!④

ラス回避ってことは、自分がラスを
回避するってこともありますが、押しつけるって感覚もあります。

明日からも調子だったらいいなぁ(´∀`)
春が来たぁ!

兄苦労して結局2,000点なら1鳴きでも良かったよね」
いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます

基本的に、こういった本を読まない方も、
ブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
お気軽に本書を手に取ってみてはいかがでしょうか。

あ、又怪獣”O”が現れた。
実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。

ボソッとつぶやいたら
そしてこれから先何をしていくか。

収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀

俺は心を鬼にして闘うのだ。

一手遅れだけは 麻雀において ツキの バロメーターであることは 確かです。

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 11, 2014)

コメントを残す

