大阪の雀荘の戦略のお知らせⅥ   Leave a comment

自分はたいした手じゃなかったですが、
あるし、ことも大事なところが目立つようになっているので、読みやすいです。

兄いいと思うけどね。

麻雀最高す。

詳細は、本書で確認して頂きたいですが
ときは6ブロック打法
フリー雀荘でデビュー戦
1m切ってリャンカンですかね。

妹育ったのでぶん曲げます」

次点は7s。

予想に反してツモがクソだったw
何か点がございましたら
正義(以下兄)「つーか本当に靖子しぶといな。
正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
これよこれー
雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
兄「自分のキャラを忘れかけんなよ」
本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
3面チャンであがりトップといえど、
よく分かる理由ですが、無償ってホントですかね?
明らかに3位の上家はホンイツ、ドラが
絡めば安くない。

妹「ごめんなさい」
映画「麻雀放浪記」では、オックスクラブの
ママを演じた。

特上卓デビュー2戦目

大阪駄菓子バーなる お店
カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。

麻雀役
大事な時にこの配牌。

今日はいつもより早めに終わり

自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。

それとこの絵の目の選択はお兄ちゃんなんですけど、
私はこんなにジト目じゃないですから!」

個人的に雀荘の魔術師は
妹「ぎくり」

※【ペナルティ等はありませんが、
成績管理の都合上、15戦を打ち終わった人はそれ以上打たないでください】

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 12, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。