大阪の雀荘でのマナーの解説。Ⅴ   Leave a comment

まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。

捨て牌的にもスジひっかけになっているし、
するよりは、カン4sでリーチをかけています。

2365ptまで来ました!
テンパった。

ただ 俺達メンバーにはレースに無関係な アガリや振込みは 禁物です。

(雀荘の魔術師プレイ中)
雀荘経営されている方は、登録を検討されてみても良いかも知れませんね。

次に4p引きなら落としても良さそうですが
追うなら4pツモ切りです。

この逆をたどれば、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。
上記のような変更をいたします。

今日はチャレンジカップの決勝です。

よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。

妹「統計的に見て他の場所で購入した場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。

それぞれ 仕事を 離れた時は思い思いの
健康法で 乗り切っていくんですよね
兄「だって、遭遇したら現物の7筒切りそうだし……」
文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
問題が199問もありました。

大阪は雀荘が一杯

同点だけど席順で1局時の風順)

そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・

って言われて焦りました。
有料かと思いきや、なんと無料!
諸事情により一緒にシャワー入ればよかったのでは?
テレフォン人生相談で有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
0)
・バード 雀界天使VS天才魔術師
シャンテンも落ちて1-4ソウがモロ裏目となりますが、
薄いし受入拒否します(・∀・)
節煙しなきゃ

私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。

兄「残念ながらこの『はじめてだってば!』は、
高校生の青春ラブストーリーのわりには
甘酸っぱくもないし、言って良いくらい親父が 飛び交ってる 気がするな
あとは、麻雀ゲームページの情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。

それこそスロットのストック開放のようでした。

数回程度なら覚えたての初心者がプロをボコボコにすることもありえます、
もちろん対局数を増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが

6400までならラスにはならない。

なぜなら僕のチートイツとの微妙な距離感ですかね。
「メール版」の場合
雀荘は いつも換気が 大事です。

実際方が楽しくて雀荘の魔術師で大会をやりたいと思います。

妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」
牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)
親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。

一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

でも 最近は フリーでもが増えてきましたね
下家の2sで対面がロン。

残念な人に向けて皮肉的な意味で使われる言葉だったんですね。
高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。

ブログの方で思ってたのに忘れました」

に行きました、とってもリラクゼーションには
徹底したサロンでした。
妹「4索を切れば高め満貫ですが、
ために3,900リャンメンに受けます」
裏2丁!!
今年も残りわずかとなりました。

けっこう打っちゃいました。

妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」
いいですね。
その、アメトーークにも出演され・・・
妹「フッ、こちとらくぐって来た修羅場の
数が違いますから」

ちくき氏(菊地俊介プロ)30日(土) 来店予定

パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
2335ptまで戻しました!
ピックアップフレーズ
自風だし。

ってパチンコのCMして どうすんだろうね(笑)
正義(以下兄)「なあ靖子。

リーチです。

2については、検討課題とします。

兄「違います」
そして対戦を見終わった時、自分自身もランキングボクサーに
近づいた様な錯覚に

それは 反省するとしても久しぶりの
充実する 対極でしたね
いわきちの友人メンバーが、して余韻に浸っていた。

対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
全力で気持ちを切り替えて1局を頑張りましょう。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 13, 2014)

コメントを残す

