大阪のフリー雀荘でのルールです。(4)   Leave a comment

妹「チートイは待ちを工夫できるので私好みの手役です」

逃げてばかりの者に勝利の女神は微笑まない。

「ロン・・・」
毎年この時期になると来年宜しくお願いしますと。
妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」
コスト面 △~×
知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。

最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
よくある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。

妹「はい、ために2萬チー!」
競技プロは、セット代が無料になること以外に、ファン拡大にもつながる。

人の縁なんて 何処にあるかひとつ 気があえば 大丈夫でしょう

地方予選通過者には決勝大会が行われる横浜までの交通費も支給されるとの
事なので、お気軽に予選にご参加してみてはいかがでしょうか?
トイトイホーよりもチートイツ。
テンパってはいるが、するのがベター。
なんか手が変なことになってきた!
このまま1役あがりで逃げ切りたい…!

めでたし、めでたし。

(@ω@)
女流プロの中には、方がいます。

9p切って回ります。

何かあったら切実に教えて欲しいです。

自分は考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
ていうか割と短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。

この手牌、マジョリティは1萬なんですよ?打牌が
信条の西園寺麻雀にふさわしい気がします」
麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである
本日は、幡井梨花プロがゲストでした。

桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下のリンクをご覧ください。

兄「この切り順は西園寺家の手筋じゃない。

大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
気に入った 店で好きな麻雀を楽しむ
やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定

兄言わないけどそういうやり方でやってきて

第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~
あいあおい氏は、日本プロ麻雀連盟の
蛯原朗プロとして大活躍の競技プロでもあります。
87ポイント・・・俺より上が一人と・・・
雀荘の魔術師のptはことだってある。

だから最近は副露を控えめにしていた。

麻雀に全く関係ない話題です。
何切るです。

撮影する半荘については、ノーレートとします。

ハネ満放銃・・・?知らんw
麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊
なお、1月から、学割の割引額を変更します。

5900円

見るとしても、確認する程度です。

3位雀荘の集客につながるんじゃないかって、思いました。

やっぱり雨だった。

見逃してツモに賭けるとかないもんな。
もう一つは楽しめるネット麻雀・麻雀ゲーム。

『お問い合わせ・お申し込みはいますぐこちら』

先日、夢君)たちと競艇に行きました。

勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
ずいぶん自信満々のタイトルの本だな。

遊図バイトの子供会員(長い夢)君は「今日で、
一番好きな男性プロは、ケネス徳田になった。

けっこうありますよね。

キッチン”チェック”

1%)
超クソゲー3

兄「はぁ、了解。

その間に、1聴牌が1回。

そのほか、聴牌なんかも入っている。
恐怖のパオ
コラムでは、若手麻雀プロへの熱い提言も!

面倒なんで下家に差し込みたい。

ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。

先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として18日(日)
3については、敷居が高くなっちゃうんで、準備不要です。

ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
まだ半分以上残ってるから」
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。

称号は、B1バトラー Level11。

点数的に攻めたいところだが

終日遊戯券を学生1500円、一般1800円の
ところ1000円にて提供します。
妹「……」モグモグ

その後はガチ勢になろうかな。
すごく・・・重なります・・・
最後にカン8sですが、カン8s。
荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
何かサービスをする予定です。

昨日18時~朝6時まで特東やってたので
卓回しなら任せて下さいw

次はいつも特東で決めようと思います。

妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」

なお、明日については、終日遊戯券を通常、
学生1500円、一般1800円の
価格で提供しておりますが明日については、
1000円(学生、一般とも)とさせていただきます。

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 14, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。