大阪のフリー雀荘のルールです。(5)   Leave a comment

妹「河は多少弱くなりますが、他家のリーチ後に5萬を引いても2萬と振り返られるメリットもありますからね」

3着…5(31.
協賛・イベントなど
そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
ツモか裏か直撃で2着になれます」

ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。

兄処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど
やしゅうが8ソウを切った場面。
あるお客がみえますがしないように してるんだが

かれも 案外偏屈なんだが自分の声に驚くんじゃないでしょうか。
ツモ四萬 打二萬
掴ませ回避
ところがゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。

フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます

感謝♪♪♪
7索切らなければ良かったと思っていたところへ対面が親リー。

頃は変ったら二度と会いたくないねぇ なんて言ってても いざ そうなると。

『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』ない』生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』『性癖が
おかしい』違うのに共通点がありすぎる。

今、出来る事?

ノーネームの意味での名無しではなく、ハンドルネームが『ななし』らしいです」
南を鳴かれると、役牌ドラ3北1赤1で跳満に足りてしまいます。
この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。
(´;ω;`)

大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
自分もチートイでテンパイするかもしれないし。

うちのサークルでは風習があります
桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!
~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
残り4巡。
しかし オイちゃん ここはリーチ麻雀屋だよ 闇テンばっかりしてんじゃ ないよ(笑)
「決勝はこみんとぶっちです。

5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
大阪市はラーメン屋の 激戦区です。
彼の 打ち方は勿論、牌さばきや 煙草の
吸い方、はては 服装まで チェック

為替レートの変動により発生する利益の事で

「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
現時点での私の見解です。

麻雀が 楽しくて 大好き、とにかく 牌を 握ってれば 幸せ
靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ何ですか!? 雀荘のゲスト!?」

この8sはどうでしょう?

世界で一番愛してる。

いいですね。
役満ツモっても足りない。

5位 AI様 63P

飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。

その大会の商品が届きました音譜
9p単騎だけは絶対にない。

仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。
これは以前より少しは成長した点かなと思います。

もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら2筒を
切ってオリるイメージです」

スピリチュアルな力
同じ日ですね
(1)イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定です。
)m

特に 東口にくらべ 西口はおじや おばの 街って 思ってる人が多いそうです。
兄「うん、立って打ててるな」

下家に鳴かれたらそのことを考えながら打ってます。
(しまったーw)
もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

お気に入りが  大阪の雀荘
妹(JKを抱き枕にして寝れるなんて、
世の中の童貞仲間から集団リンチされてもおかしくない状況だってのにこの高段位フラグクラッシャーは……)
兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
ノーレートフリーのポイントレースの状況です。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 14, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。