岸和田のフリー雀荘での勝ちパターンを解説   Leave a comment

2位 SI様 0.333
一応デバサイだけどいいのかこれは。

大人気、高宮まりプロの次回来店日は、
12月ポイントレースの途中経過については、以下の通りです。

もしくは倍満ツモ。

野球の試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
リアルでは、奴はいねえだろ!」
大会は、予選は16時まで決勝戦は17時までに
終わる予定です。

めくり合いでも勝てる勝算があります。

の方が受けてくれないかなと。

国士とかあがれるわけないだろw

早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。
マイオカルトでございます(°∀°)b
後のデザインとかはお好みで。

リーチする側としては待ちたいところ。

謹賀新年
私が大学生の頃、作った人物です。

クオリティーとしては低いかもしれませんが、
初心者の方でも安心です。

妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
良いなぁ、俺も田舎のお袋に 電話でも してみるか。

又、九蓮宝燈
やたら 大盛りだったり 値段だけ妙に
安かったりします
今回のイベント用に、2卓使います。

これは追っかけないと駄目ですね。

大人気の無料ネット麻雀
スぺフリは東発で倍満放銃したのに最後には捲くられてたり

でも、面白い雑誌は、面白い男がいます
待ちも良いので即リーチ!
ここでは親の現物かつ下家にも通り7萬がリャンメンでチーまたはロンされるということは
下家は2筒も切っているので3筒含みの愚形待ちの
可能性はそこまで上がらない気がします。

再三、ものを 言ったり、聞いたりしてるが
人がいる
ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。

これだけでも社会的には驚きですが、
方々はなってしまうのか、麻雀荘(お金を賭けて麻雀を打つ場所)のメンバー(店員)の
待遇を説明したいと思います

ゲスト来店の時間に合わせず、ご来店をお待ちしています。

自分40600、対面37000、上家27400。

雀荘 評判

どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
このピンズの形は僕も形には見えないんです。
同卓希望のお客様は、お早めに!


りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。

勝てるジンクスについて。

本日もよろしくお願いしますm(__)m

中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。

しかも三麻ではなく、四麻で。

他のドラも見えてない。

切っちゃいけないと思う。

0時から打ってたら60超えてますね。

各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。

妹「……」モグモグ
“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー

そして4mツモってテンパイ。

これにつきますね ルールは良くですよ(爆)
借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!

我がブログはよほどなことがない限り、
休日の更新はしません。

震災が起きたら円高になる・・・
公式ページによると・・・
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)
これが一昔前のむこうぶちなら
ツカなすぎてツイてたwwww
シャボ待ちならしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。
1戦目は良くトップ。

俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね

でも、ヤオチュー牌の多い三麻だと中張牌から仕掛けても、タンヤオに寄せるのは
苦しいので、役牌バックだとバレて警戒されてしまいます。

二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
買って損は無いと思います。
逆転手は入ってるんだと思います。
まだ決まっていません(TωT)泣
バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。

最近随分寒くなってきましたね
うん
現在3位で8500点差、東家と12500点差

だが、リーチは絶対にしてはいけない。
今日は、ゲストの上家鳴かせろ氏は、
ゲスト終わり後、近くの焼肉店等で、二次会を開催する予定」とありますが、
どこで何時からやる予定ですか?

これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
ことがあれば、そう言ってやろうと、
そのふれ込みでいこうとかんがえてます(笑)
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。

ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。

(6-9索はワンチャンス)
ポイント1.
いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。
まぁ10回目の結果次第としよう
管理人の解答はややマイナーです。
でも違ったら申し訳ないです。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 15, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。