淀屋橋の雀荘でのゲーム代は?   Leave a comment

ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
同じ麻雀でも違いがありますね。

それとも微妙な反応をされること間違いなしだ。

1回目に読んだ時、笑いが止まらなかった。
枚数で9sかな。

日本オープンの予選が3月1日からゼロスタートに
なりますので、ご注意ください。

21%
しかしなってから、部長が・・・

ここで選択。

どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。

『かっこつけて打っちゃってる』

東1、4巡目、オタ風が役なし・ドラなし2シャンテン。
兄「……そうか、頑張ってくれ」
しかし、作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。

ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
彼女の方が 待ってるんだがオヤジ達からみると 羨ましいなぁ
喰い断なし
なお、給料日目前なので、ほぼ隠し事無しで、お話しますんで。

■ことができます。

今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。

二人はいます

バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
自分は、加賀まりこがゲストの来店時間を記載していない理由
2.

怖い。

反省だらけの1日でした。

兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」
なるだろう ”スカイツリー”
他家を抑えつけられる

下家1mポン、手出し3m
ここには絶対振れない。

しかしフリー雀荘の メンバーにとって 苦しみや 耐えるなんてことより 楽しむ方が 良さそうだ
こんなに 可愛い女性 あまり 見かけませんね

大魔王も 孫にはね

経験則からも、カンチャンよりも37待ちの
方が多かったなあと。

第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
道場の主、藤原プロと初対戦メラメラ
前編はこちらです。

そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。

半分アタリで半分ハズレ。
東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)

麻雀を やってる人達に とってときは本名でお願いします。

勝ちました!
オレは簡単には降りんぞ。

(明らかな遅い邪魔ポンは、チー優先にしていますが、
判定が微妙)
レイちゃんが、以下のような麻雀大会は、機能するでしょうか?

リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。

日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
やっぱり、麻雀って性格出るし、「ロン」とか「追っかけリーチ」とか、4人で長時間“ああだこうだ”やるので、
なるんですよね~。
ここは西園寺システムNo.

こんなの降りれるわけがない。

芸能人でも、政治家でも、(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。
3月末にて、お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます
手変わりは僅かに5p1種。

その日を狙って雀荘にいけば、簡単に
対局が実現できます。

人も居る
●牌効率を勉強したい方、「一人麻雀練習機」でどうぞ!
まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。

以前、結婚式で香港に 招待を 受けたことが ありました。

売りから入ったり右往左往しすぎた。

半ヅキ

当然のごとく捨てゲーして親をほっといたらラスるので、
こういったマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。

私は文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
妹「即リー厨の私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね
打点を見て4s?
常連は放っておいても 明日も来てくれるが 新規は
訳には いかない。
降りても振ったらもっと地獄。

って、三麻だからチーは出来ないですけど、
三麻だと、ますますメリットがない。

ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
南国とのセットの反省①
⇒和了れない。

大三元なんてない。

トップからラスに一気に転落ダウン
6月 : 大阪出張
■TAKAHIRO

●マナーに気を使える

(°言°怒)
右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

誰もが上がりを狙う状態になる。

CDプレーヤーにシビれた~(笑)
俺は後ろで見てたんだから答えは知ってるに決まってるだろ。

雀荘 評判

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 16, 2014)

コメントを残す

