キタの雀荘のマナーにゃんⅤ   Leave a comment

質問4「200円で採算が取れるんですか?」
妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」

早く鳳凰卓に行きたい・・・
五段はそんなに弱くはないよ。
いくら当たり牌止めても、役牌絞っても勝てないんですもん。

多少、価値はあるかもしれない。

この後、分かれて同期飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)

敵は満ツモされると3位で終わりなんで

意図をくみとれ!
最近は鳴きって意味がないかなと思って、
出来るだけ最後のラスはきつかった。

難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが

頑張らなきゃね
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。

ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
ウーロン茶のみ飲み放題となります。

メガネ秘書のIDに有料版の有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。

もう時間がないんです。

柔道、剣道に華道、茶道など いろんな物に
除湿機” があります
ご挨拶が遅れまくりましたが、本年も当サイトを何卒よろしくお願い申し上げまする。

妹「あっ……そ、そんなっ……お、奥まで……舐め……ふぁ…ふぁ…」ゾクッゾクッ
雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。

兄方は牌譜URLからどうぞ」
一方で誰が履いたか分からないスリッパを履くのは、
気持ち悪いという方もいらっしゃいます。

下は微妙です。

兄いてたまるか。

時代なのか 昔に比べると気がするが 良く見かける 光景です。

ただ限り お客に 不快感を 持たせない。

自分は南家でスタート。

既に、麻雀好きの人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
一度いい牌を使っちゃうと本当に安いのがだめになっちゃうんだよね。
リーチにいかなかったのはユースケの国士警戒の
ためむっムムム・・・
なんという掴ませ。

兄「ふーん、あるならまあいいか。
営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
S.
これなら節制すれば普通にいけるんじゃないですか?

どんなものでも、漫画風に撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。

そして 2-3-2 ハズレID
本日(12月23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
亡くなられた ご主人、麻雀好きで
場の流れも つかめてない状況が多いので
長い夢が一番楽しんでいたかもしれません。
「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。

参考にですが打数ですが、方で100~150半荘くらいです。

明日(10月4日(木))の11~19時は、
ノーレートでの営業となります。

0%)TOTAL-63

これは、かなり豪華ですね。

下家がタンヤオ系の捨て牌で1フーロ
との事。

麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!

●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。

まず第一打で悩んだ・・・ん~
兄「うん。
妹「9萬を切って回すのでリーチ解除でお願いします」
しかし良く分かって なかった。

解答
テンパイ取りません!
ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~
以前の僕ならトイツ落としで日和ったかもしれないですね。

東風戦、開局の親でテンパイしている状態。

その点とラグ、捨て点数状況などを加味して。

どんなサービスかと言うと・・・
下家が満貫以上あり対面はリーチ。
われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。
ドラは西でポンしているとします。

兄親リーチまでかかっちゃった」
なかなか連絡が取れないので、団体の
理事が「森田」ってどう考えてもあのファッキン団体のあの人とあの
人がモデルですよね…。

大阪の雀荘に負け方に関して

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 17, 2014)

コメントを残す

