ミナミの雀荘での負け方だ!   Leave a comment

時を進めよう。

彼氏らしき男性が 横で見ていたりするんです。

6s対子落とし・・・はできない。

ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。

・・・いや、これは裏目ではないのです。
兄「いいね、こういう刹那的な仕掛けは大好きだ。

第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「まあたまにはドジっ娘アピールしとかないとガチ勢扱いされちゃうもんな。

兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。

それでいいのかなって」
ちなみにChromeでは画像を右クリックして

兄「おおぅ? 4筒を方で鳴くだと?」
激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。

まだ東2局でこんな南鳴けたらリーチ棒取りにいけるし。
一番良かったものに投票して下さい。
もしかしたらその考え方もありますが

やっと…
今回のタイトルは雪魔道士から拝借しました。

トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。

いうが さすがに 寒かった。

三麻じゃないんで、あれば充分でしょう。

ピンフ確定形なので2s切ります。
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。

第1弾ほど告知をしていないので、
いえば仕方がないんですが面白い男がいます
オープンなので 当然2役ありますが
普通 振込みが なければ ツモも付いて来る訳でして

祝儀よりも順位を1つ上げれば順位ウマ2万点の収入、順位を
1つ下げれば順位ウマ2万点の失点。

本書は、全体を通じて、充実している本です。

高宮まりプロの次回来店日が、5日)に変更となります!
1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。
1.イベントに参加できる方
ただの趣味です。

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 17, 2014)

コメントを残す

