梅田の雀荘でのゲーム代のお知らせ4   Leave a comment

対して解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。

つまりこの7索は残り9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。

82理想の雀士は誰ですか?
妹制して見事トップ逃げ切りです!」
メンタンピンが見えたからつくりにいっただけなので、
言えば妹ってわりと変態だったっけか」
いつもと変わらぬ 雰囲気、ホッとしたりする

マウスだけ先に届きました。

灘麻太郎プロはマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。

第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・
がいくつも発生いたしました。

投票よろしくお願い致します。
本日は、食べ放題」の日です。
タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

ただトップ目だったんで、状況によって判断指数を変化させないといけないなと思いました。
それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。
ここで放銃したら元も子もないでしょう。

どうせ たぶん そんなに 長生きは
しなでしょうから それまではいたいもんです。

そのうえ、来店して卓に座って
ただおりるのももったいない。
妹を見送った。

時々、ポチッと御願いします!!!
次ラスったらチャオだよ。

妹「ツモ、300・500です」
が、あがれず。

現在の戦績、98戦してました。

大阪の雀荘

麻雀 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 17, 2014)

コメントを残す

