梅田のフリー雀荘での営業時間は・・・   Leave a comment

両面だ。

【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。
なかには人も たまにいます
2mとかみんないらんやろ。
そしてこちらにいるのがロリコンに定評があるお兄ちゃんこと西園寺正義(まさよし)です」
強者だと分かっている方がゲストの
来店時間を記載していない理由
あ、何でもないです。
競技プロ同士の調整セットの観戦
これでどうでしょうか。


エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。

高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。

安いし形のイーシャンテン。

先輩面で 指導したりそうに振舞えるのも この時期だけである

我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
点は流石だと思います。

色々あったがどうもうちの店も 含めて色んな マナーについての
取り決めを してます
27000点で暫定トップ。

コスト面 ◎~▲
カンチャンドラ1即リー理論は有名です。

『ご無沙汰してました、忘れられる前に 来たよ!』
第47話『雀荘の魔術師だからといって意識はない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

妹「amazonから届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
前著と同じく指南書といった印象です。

(言い訳)
こちらもポチッとココをやってください!!!
無料体験版登場!!!
ちなみに関西麻雀交友会では三色同刻は
4翻、三槓子は門前なら役満
第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
国士行きましょうわっしょい。

あがられる前にあがるしかない。

しかしな、向こうだってこっちのリーチが怖い。

あと75pで昇段ってとこまで来て、
取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。

動画撮影をして、編集後、youtubeにアップする予定です。

下家の待ち58mだから。

萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。

1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わってポップな印象です。

上家から4-7筒なんて出ないだろ。

今年も よろしく!!!
「流れは自力で手繰り寄せるもの」

リーチはちょっとやりすぎ。

国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。

打4ソウより方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。

完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
ぱっと見で5萬切りそうですけどね。

六段原点からだったらとっくに昇段してますね。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 18, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。