難波の雀荘での負けパターンじゃよ笑   Leave a comment

関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)なったキラキラ

四麻に比べて三麻は役満が出やすいので、
普段から役満を狙っているかどうかで差がつくはずです。

スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。

残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。

自分の 麻雀好きを 再度分かった 一日でしたね

お求めいただけます。

4%)TOTAL-211
新しい 一年が スタートです。

前回の続きみたいな感じです。

近づいているのか それを選手の 表情

自分44400点のトップ目で
基本的に僕は親の大明カンを見て
聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
イッツー確定の25m待ちピンフにできたけど
4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4
兄「な、何だよ。
Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ

時期が近付いてきたときはメーリスを流すかとは思いますが
部員のかたは、ぜひともご協力おねがいします。

では次に3つ目、望める点。
(翌日)
逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。

東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。

でも やっぱり  が好きだね
兄「えーっと、並盛を1つずつと、
サラダを1つずつください」
確かになぁ なんて思ったりもするね

こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・
5sは大丈夫か。

成績管理について

トップしか見てない。
4mポンは考えると実質的に受け入れが6枚増し。
伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。

なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
出来るようになれるか。

(ll゚Д゚)怖ァ・・

最高位戦所属の幡井梨花プロです。
今後はこの頃、皆さま、お元気ですか?
ということで、誕生日イベントもやる予定です。

大阪の雀荘で!

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 18, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。