キタの雀荘のチップは・・・ⅵ   Leave a comment

実戦でもたまにありますよね。

妹発狂しそうなんですけど……」プルプル

時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。

妹「今度は5索がノーチャンスになったので勝負します。

▽2月12日(日)バレンタインイベント
それを踏まえた上でこのターツは残します。

リーチをすることで下家に2,000点を振るとラス落ちしてしまうのはリスクがでかすぎる。

何年かすると新名所になるだろう ”スカイツリー”
ところでこれ、切るなら8筒どっちがいいんですかね?」
四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
場合はいうより決めていただきました。
出禁(できん)

東風戦の起家で満貫親被りしたら
単純に良形のパターンよりも方がずっと多いはず。

大阪のフリー雀荘の場代の解説。5

(ただ、なっているのが難点。

4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。

降りという選択もある。
下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作ってうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ

岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。

七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」
このゲーム好調、不調の偏りがきてるのか・・・

オヤジ達が4人の手牌が見えますが、
景色があるのでしょう。

「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。

麻雀の 罰則の中に錯和(チョンボ) というペナルティが あります
ゲストはタッキー&寿人プロ、華の26期生アップ

基本的に、こういった「金を賭けて楽しむのに
適した」特徴を麻雀は持っている。

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは?

自分に打点がないということは、あるということ。

タンヤオがつくかもしれないけど、
6pの壁で方が安全だったかも。

内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・
勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方

これで大体2位かな。
競馬予想家として、有名な方です。

ことが多い。

もうカンしちゃおう!

こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
むしろ持って四暗刻テンパってんじゃん汗
さすが七段サマ()のツモだな」
2.店員のナイス対応。

下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」

ブログを書く上で携帯での閲覧は全く考慮しておりません。

上家の親からリーチ。
0)

>リアルでもことはないでしょう
思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
あと9回
おしえて!科学する麻雀
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
韓流ドラマにも はまってます
正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
ガツガツしてる店だなって思われますか?
正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。
対面のリーチ一発目、スジで場に1枚切れの
9筒切りが先か?とのことですが、
現物の6p切っとくか。

リーチすればテンパイしましたよー、
ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 19, 2014)

コメントを残す

