キタの雀荘のゲーム代についてⅣ   Leave a comment

妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」

2500.
妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
テンパイになってしまいました」
国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね
★遅くまで起きている
「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)
※卓上を支配してた頃のハゲ
さぁ、来週の閃光CUPの準備は万端だビックリマーク

以下のリンクを参照ください。

兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。

ドシドシ お願いします
お店の中などは 加湿器なんかで 適度に 調節してるから まだ良いが

1-1
また、直接やメールでご意見も多数いただきました。

大阪のフリー雀荘での営業時間だ!(6)

どなたでもお気軽にご参加下さい。

ただ、取り締まりを受ける可能性はあるでしょうか?
1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。

先日放送され話題になった、アメトーークでも「麻雀あるある」ネタありましたが、
「ゆるいテイストで、気楽に楽しむ」感じの本ですね(^_^)

6索が仕掛けに通る保証はないですが、
ここから守備に回っても手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。

さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」
自分には発想はほぼありませんでした。

「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。

ご存知かとは思いますが、内容はネット麻雀「東風荘」のデータを
もとにされています。

3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。

チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
あるからよく狙います。

そして、Tプロと同卓。
( ̄_ ̄i)ん~・・・
実際、自分はそうしたらなんか急に成績が良くなりました。

2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。
って感じの理由です。
ノンビリ、ゆっくり
拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
・すでに勝ち組かつ人の意見は受け付けない方
言いますぞ・・・
放銃にも慣れちゃったし。

妹「どうせ本を買おうか迷ってる人なんて麻雀は
二の次のロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。

すぐ出来る雀荘

もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。

ご声援のワンクリックお願いします♪

A 4000 リーチ

までお気軽にメールしてください♪
完全に雀荘の魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。
妹「下家は6巡目以降オールツモ切りですから、
可能性も結構ありましたね」
キャプチャ2
★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 20, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。