岸和田のフリー雀荘の負けパターンは?   Leave a comment

調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
の続き、オーラスです。

46s切りも8p切りも瞬間の受け入れ枚数は同じ。

兄「うーん……確かに手は進んだけどさ、
鳴いちゃうと愚形テンパイが確定するんだよね。

リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw
店内のその他ドリンクも1杯50円で提供していますが
200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。

妹「この巡目のリャンメン待ちでちょっと悲観的に考えすぎじゃないですか? 運良く高めの
マンションの建設ラッシュだったため、
その辺の年代の手頃な物件が皆無に近いですヽ(;´ω`)ノ コマッタ

やはり一番ありがたい お客は?
結果和了れず。

イベント病?

ある時 訊ねたことが あります

もともとの 友人の方たちも いらっしゃいますが 大抵は 当店で 仲良くなったようです。

東風戦よりもずっと鳴きゲーです。
ゲーム代、サービスくらいです。

確かオープニングに 使われた曲ですね
高度な内容も多いです。
そしてなんとビックリマーク今日は
バスケの大会でしたひらめき電球結果はというと1回戦負けだったんですがねニコニコあせる

なお、既に何度か書きましたが、どこかで、合言葉を言っています。

ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。

【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTSトコナッツ 布生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー 価格:998円(税込、送料別)

6mを78でチーしてるんで薄いはず。

もうツモがない状況で生牌の8s切ってきた。

大阪の雀荘

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 20, 2014)

コメントを残す

