キタのフリー雀荘の勝ちパターンです5   Leave a comment

9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは方が優秀。

◆オンライン麻雀ゲームツモ

仮に34pを落としてから先に西が切られたら鳴きますか?

お酒が 好きで 女性もほどに 好きらしい。

麻雀 手役・状況判断力

靖子(以下妹)「何でですかね? 何となく気に喰わなかったって理由じゃダメですか?」
4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門
そしてつぶって打9索。
三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金
兄「気にすんな。

対面ダマらせリーーーチメラメラ
タンヤオドラ5のチャンス手。
2位  5000P
七対子役があります
こんだけ打つと内容を記憶できません…

桜井章一対局動画へのリンクです。

【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
その上に順位操作の技術がついてきます。

渋川難波氏 麻雀 魔神の読み 読了
ここ2ヶ月で国士3回目の和了音譜嬉しいクラッカー超嬉しいにひひ嬉しいけどさ・・・

ご購入、ありがとうございました。
でも不思議な父娘関係のような 気もしたんです。
とりあえずタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。

妹「てきとうにトップ取り麻雀をやっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
さすが常連はやることが早い。

そんな現状を腹立たしく思っていました。

妹目指そうかと思いまして」
↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
来店時間は、16~24時の予定です。

いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように

京橋のフリー雀荘での場代に関しての解説。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 20, 2014)

コメントを残す